検索窓
今日:46 hit、昨日:45 hit、合計:397,654 hit

〇Instagram ページ43

@惚気けるなーー♡♡

@相当嬉しかったんだね笑

@楊端和のビジュアルみたら
めちゃくちゃ可愛い

@Aちゃん染まるなー役に

@ハイレベルの役者達だから安心感ある

@Aちゃん可愛い…拗ねるって

@キャプテン、声も顔もデレデレ笑

@300枚とかえぐい笑

@ずるいな……Aちゃん独り占め

@宝物って言える心が凄いな笑

@いい夫婦!

@お互いがお互いを尊敬してるよね

@ベスト・オブ夫婦!

@どんどん綺麗になっていくな…

@女優復帰させてるのはキャプテンか笑

@俺の事なんてどうでもえーからって笑

@まぁ、記念になるよね
好きなマンガに自分の家族が出るって





@yuno_official

(楊端和の衣装)(勇人と)

#キングダム#映画#楊端和
#4/19公開#3/27ワールドプレミア

映画「キングダム」に
出演させて頂きました!

役どころは楊端和という
圧倒的な武力を持ち山の民をまとめる
山界の死王と呼ばれる女将軍です。

キングダムが大好きな勇人さんに
沢山写真撮ってもらったので
渾身の1枚あげさせていただきます!

@1枚目綺麗すぎる!!

@キャプテン写真撮るの上手!
Aちゃんの写りもいいのかな?

@美人!!

@そりゃ、300枚以上余裕で撮れるわ
生で見たらもっと可愛いって

@今日のズムサタAちゃんみたーー?

@宝物だって♡♡

@結婚して3年、出逢って7年なのに
ラブラブ♡♡

@ホントにお世辞抜きで可愛い

@今回キャストいい!

@2枚目はなんか不思議な感じ
勇人×楊端和みたいな笑

@テンション高いの二枚目の
写真見ただけでもわかる

@この写真撮ってる風景の
オフショとか動画とかないんかなー

>>>>

勇人:Aっ♡♡

「どう?」

勇人:めっちゃ美人、綺麗やなー

「衣装重たい……っ」

勇人:楊端和や……完全に

「勇人、写真撮りすぎだよ」

カメ:本業者よりカメラ動いてる笑

マネ:セリフ大丈夫??

「うん、家で練習してきた」

勇人:マジ可愛い……

マネ:もう今しか時間ないから
撮るなら今のうちよ

勇人:A、このポーズして!

ポスター撮りのためにスタジオ入りした瞬間
カメラマンさんの後ろで勇人さん連写しまくり

監督:お、……美人来たな

「お久しぶりです笑」

監督:2日で終わらせるからよろしく笑

「了解です笑」



勇人:なぁ、やばいっ!!

「そうだね…」

セットやらキャストたちに
終始テンション高めだったみたい

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 9のパスワード知りたいです (5月3日 18時) (レス) id: 85f6bea9f6 (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - M@loveさん» R指定の設定をされてから検索してください!パスワードはメッセージにて受け付けてます!! (2022年4月4日 8時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
M@love(プロフ) - お話読ませて頂いています。ラピスラズリ9を読みたいのですがどこにありますか? (2022年4月1日 22時) (レス) id: 25c65f36de (このIDを非表示/違反報告)
ai(プロフ) - 9が読みたいのですがどこにありますか? (2022年2月19日 13時) (レス) id: 49d0ad1005 (このIDを非表示/違反報告)
Konami(プロフ) - おはなし読ませて頂いてます9読みたいのでパスワード教えてほしいですよろしくお願いします (2021年12月31日 8時) (レス) id: d018bf53f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2019年4月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。