検索窓
今日:43 hit、昨日:45 hit、合計:397,651 hit

ページ5

「……はやと」

勇人:ん、どうやった??

妊婦さんだらけで男の人なんていないなか
ずーっと待合室で待っててくれて

「違ったよ」

勇人:Aの当たりやったな笑

「なんか、ごめんね」

勇人:なにが?

「居づらかったでしょ、あの場所」

勇人:大丈夫やで……まだ2人やな

「ふふっ…嫌なの?」

勇人:赤ちゃんおったら
Aに触れんくなるなって考えよった

「お預けになっちゃうね」

勇人:耐えられへん

「えー、耐えてよ」

勇人:検査痛なかった?

「うん……大丈夫だったよ」

勇人:よし、、A……今日は
いっぱい愛し合えるで?

「………今日日曜日?」

勇人:♪♪♪

「もしかして……それを励みに
今日の試合に臨む、とか?」

勇人:当たり前やろ

「………やだっ!!」

勇人:決定事項や

「明日……イベントなのに!!」

・・・

勇人:ぇ……今なんて?

「……生理きたの」

勇人:嘘やん

「……えへ」

勇人:( ´・ω・`)

「……嘘だよ、来てない」

勇人:Aーー

「ふふふ……今日も素晴らしい活躍で」

勇人:風呂入るで……!

あと何時間後に寝れるのかな……


将来私たちのとこにくるベビちゃん

あなたのパパは相当な過保護で
優しくてかっこいい人だよ

安心してね……笑


@yuno_official

(ユニの後ろ姿)(HRボール)

#マイヒーロー#2試合連続

オープン戦2日目観戦してきましたー!
試合の時も家にいるときも
頼りになる背中です……。

@オープン戦の調子いいね

@いつもより打率もいいし

@4月が心配でもあるけど
Aちゃんパワーで行くでしょ

@首位打者だね、目指すは

@HRボールとのツーショット、貴重

@ライスタにいたの?

@ちゃんとAちゃんもユニ着てる

@すっかり坂本Aだね

@相変わらずお美しい

@Aちゃんと一緒に観戦したい

@絶対試合に集中できない↑↑↑

@前、取材でキャプテンが
Aが居ると気持ちが高まるのはいいけど
それと同時に関係者席に座らないから
めちゃくちゃ心配でつい探してしまうって

@可愛い

@確かにキョロキョロしてる時あるよね

@キャプテン、Aちゃんの声
聞こえてるんだろうね
結構離れたところから普通のトーンで
勇人っていわれても直ぐAちゃんの方見てる

@ニコニコしながらどうしたん?って
周りのファン癒し

@羨ましいな…この夫婦像

@キャプテンのお母さんに見て欲しい

@喜ぶだろうな……

怪我→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 9のパスワード知りたいです (5月3日 18時) (レス) id: 85f6bea9f6 (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - M@loveさん» R指定の設定をされてから検索してください!パスワードはメッセージにて受け付けてます!! (2022年4月4日 8時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
M@love(プロフ) - お話読ませて頂いています。ラピスラズリ9を読みたいのですがどこにありますか? (2022年4月1日 22時) (レス) id: 25c65f36de (このIDを非表示/違反報告)
ai(プロフ) - 9が読みたいのですがどこにありますか? (2022年2月19日 13時) (レス) id: 49d0ad1005 (このIDを非表示/違反報告)
Konami(プロフ) - おはなし読ませて頂いてます9読みたいのでパスワード教えてほしいですよろしくお願いします (2021年12月31日 8時) (レス) id: d018bf53f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2019年4月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。