検索窓
今日:2 hit、昨日:83 hit、合計:397,838 hit

ページ33

…………………………。


はぁ、???!!!!!


父:ちょ、ちょっと落ち着こうか?!

母:Aおめでとー

美奈:Aちゃん、ついに!
ギリギリセーフじゃん笑


ジャイアンツナイン達は
若手はオロオロしててベテラン組はにこやかに
見守ってて


恵梨香:Aからのプレゼントは

「ほんとにタイミングが良かったというか……
結婚記念日の時に言おうかなって思ったけど」

勇人:……嘘やんな?

「こんなに人集めといて
そんなドッキリ出来ないよ」


勇人:ほんまに?

「隠すの大変だったんだよ……笑」

最近ポコっとしてきた所に
手を持ってくる


「やっと言えた……笑」


結衣:おめでとう……パパ笑


「勇人……喜んでくれる?」

勇人:嬉しいに決まっとるやん

「いつバレるかヒヤヒヤした笑」

勇人:1人で……頑張ってたんやな
A、ありがとう
これからは一緒に頑張ろう


「うん笑」



@yuno_official

(みんなで)(ツーショット)

#HBD#サプライズ#大成功?

いつもありがとう。
来年こそ、、優勝しようね


@大集合だね

@どんなサプライズー?!

@ドラマの打ち上げみたい笑

@キャプテン誕生日おめでとうー

@みんなちょー笑顔

@楽しそうな会だね!

@その2言に強い意志を感じる




>>>>

勇人:ほんまにおるんや

「ごめんね、黙ってて」

勇人:俺が怪我した時……

「もうすぐ安定期に入るよ
勇人の声いっぱい聞かせてあげないと笑」


勇人:俺、もっと頑張るわ

「十分頑張ってるよ、ね笑」

勇人:悪阻とかは?

「不思議とないんだ……
勇人が居てくれたからかな」

きっと一人だったら泣くほど辛かったと思う
言い方は悪いけど、、

勇人が怪我してくれて良かった


勇人:検診は?

「定期検診と一緒にしてもらってた
勇人も今度来て?笑」

勇人:絶対行くわ、、


「改めて、、誕生日おめでとう」

勇人:過去一やばいわ

「みんな驚いてたね」

勇人:プレミアムベイビーって騒いどったわ

「ふふっ……どんな子になるかな」

勇人:元気に育てばそれでいい



>>>>

勇人:Aーー

「はぁい」

勇人:ちょ、外出るわ!!

「明日でいいんじゃない??」

勇人:無くなったらどうすんねん!


何が??

……行っちゃった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 9のパスワード知りたいです (5月3日 18時) (レス) id: 85f6bea9f6 (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - M@loveさん» R指定の設定をされてから検索してください!パスワードはメッセージにて受け付けてます!! (2022年4月4日 8時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
M@love(プロフ) - お話読ませて頂いています。ラピスラズリ9を読みたいのですがどこにありますか? (2022年4月1日 22時) (レス) id: 25c65f36de (このIDを非表示/違反報告)
ai(プロフ) - 9が読みたいのですがどこにありますか? (2022年2月19日 13時) (レス) id: 49d0ad1005 (このIDを非表示/違反報告)
Konami(プロフ) - おはなし読ませて頂いてます9読みたいのでパスワード教えてほしいですよろしくお願いします (2021年12月31日 8時) (レス) id: d018bf53f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2019年4月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。