占いツクール
検索窓
今日:93 hit、昨日:73 hit、合計:41,500 hit

6 ページ6








同窓会が中盤に差し掛かったところで、
司会の人がマイクを通して声を張り上げた。



司会「では3年の時のクラス別に集まってくださーい!
今からクラス対抗思い出クイズ始めまーす!」



み「え、何それ」


よ「思い出クイズ…?
黒歴史クイズの間違いでしょ?」


「え、写真とか出てきたらどうしよう…」



何も聞いてなかった。


ただお酒を飲んで楽しむ会だと思っていたのに、そんな催し物が準備されてたなんて。



正面にプロジェクターが降りてきて、写真が出るんじゃないかと不安がよぎる。



…だって、
せっかく痩せたのにまたあの頃の自分が現れるなんて嫌だよ。



み「さすがに写真はないんじゃない…?」


よ「中学生の頃なんてみんなノーメイクだしね。絶対出してほしくない!」


「だよね…」




そんな不安を抱えながら、私たちは3年5組と書かれたプレートの元へ向かう。


…みっちゃんとよーこが一緒でよかった。




そこへ着くと懐かしい顔ぶれが並んでいて、少し嬉しい。



「わっ、あれタイガじゃない?」


よ「え、本当だ!
あんなにチャラかったのに真面目そうになってるね〜」


み「あっちに京子いる!
さっすがマドンナ!相変わらず綺麗〜」


「あ、本当だ〜!」



5年も経つと人はこんなにも変わるのか。

変わり果てた自分が言うのもなんだけど、それを強く実感した。



実際、みんなも私に驚きの声を上げる。




 「A本当に痩せたね!超可愛い!」


 「痩せたら可愛くなるって思ってたけどまさかこんなに可愛くなるなんてなー」




そうだよ。私だって変わったんだ。



昔はあんな姿だったけれど、今は違うんだから。








7.→←5.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞ , 村上信五 , ピュアラブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樹凛(プロフ) - やんさん» コメントありがとうございます。本当にモチベーションに繋がるので感謝しかないです(;;)村上さん話また描く予定ですのでこれからもよろしくお願いします! (1月9日 2時) (レス) id: 1075a57e8f (このIDを非表示/違反報告)
やん(プロフ) - 今回もすごくキュンキュンしました!また村上くんのお話お願いします!いつも楽しみにしています!よろしくお願いします! (1月8日 22時) (レス) id: 251f0f2ecb (このIDを非表示/違反報告)
樹凛(プロフ) - やんさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!応援よろしくお願いします^^ (11月9日 11時) (レス) id: 1075a57e8f (このIDを非表示/違反報告)
やん(プロフ) - 前回の作品、おもしろかったです!今回も楽しみにしています! (11月8日 18時) (レス) id: 251f0f2ecb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹凛 | 作成日時:2020年11月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。