占いツクール
検索窓
今日:93 hit、昨日:73 hit、合計:41,500 hit

21. ページ21





焼鳥屋に到着し、お座敷の席に腰を下ろした。

私の隣にみっちゃん、前に横山くん、その隣に丸山くん。


とにかく飲もう、ってことでそれぞれお酒を注文する。


横「同窓会の二次会行った?」

「行ってないーすぐ帰ったよね」

み「うん、同窓会だけで疲れたのに二次会とか絶対無理だった、笑」

丸「えぇー楽しかったのにぃ」

横「ほんまやん、来ればよかったのに」



雑談をしていると、机に生中二つとレモン酎ハイ二つが置かれた。

男性陣は生中を持ち、私達はレモン酎ハイを手にする。


横「っし、ほんなら、カンパーイ」

丸/み/A「カンパーイ!」


高らかに乾杯をして、ごくっとアルコールを流し込む。

美味しすぎて思わずうぅと唸ってしまうほどだった。



横「2人ともええ飲みっぷりや!」

み「飲まなきゃやってられないよねー」

丸「OLかて、笑」

「こないだの同窓会の時は抑えてたけど、今日はいいよね〜」

み「地元だし、送ってもらえるもんねー」

横「俺らをこき使うつもりやで…恐ろしっ」

丸「どんどんこき使ってや♡」

横「お前そのキャラキモイねん」



久しぶりのメンバー。

お酒と会話がどんどん進む。




脳内が少しフワフワし、気持ち良い程度に酔いが回ってきた頃


横「なぁ〜マジカルバナナしよやぁ」


こちらもほろ酔いの横山くんからゲームの提案がされた。






22.→←20.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞ , 村上信五 , ピュアラブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樹凛(プロフ) - やんさん» コメントありがとうございます。本当にモチベーションに繋がるので感謝しかないです(;;)村上さん話また描く予定ですのでこれからもよろしくお願いします! (1月9日 2時) (レス) id: 1075a57e8f (このIDを非表示/違反報告)
やん(プロフ) - 今回もすごくキュンキュンしました!また村上くんのお話お願いします!いつも楽しみにしています!よろしくお願いします! (1月8日 22時) (レス) id: 251f0f2ecb (このIDを非表示/違反報告)
樹凛(プロフ) - やんさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!応援よろしくお願いします^^ (11月9日 11時) (レス) id: 1075a57e8f (このIDを非表示/違反報告)
やん(プロフ) - 前回の作品、おもしろかったです!今回も楽しみにしています! (11月8日 18時) (レス) id: 251f0f2ecb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹凛 | 作成日時:2020年11月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。