占いツクール
検索窓
今日:93 hit、昨日:73 hit、合計:41,500 hit

2. ページ2







父「…見違えたな…」


母「私たちの遺伝子を継いでるから可愛くなるとは思ってたけど、まさかここまでとはねぇ」




目の前でお父さんとお母さんが感嘆の眼差しで私をマジマジと見つめる。

 



「いい感じ??」



母「めちゃめちゃいい感じ!
みんなもびっくりするだろうね」




その場でくるりと回って、鏡を見直す。


…振袖、紫色にして正解。可愛い。





母「じゃあ今日は帰り遅いんだね?」



「うん、多分ね。
一旦着替えには帰ってくるけど!」



母「同窓会で久しぶりにみんなと会うんだからいっぱい楽しんでおいで」



父「スリムな姿、いっぱい見せつけてこい」



「あはは、そうする!」






今日は待ちに待った成人式。

私のダイエット大作戦の集大成となる。





母「でもやっぱり何回写真見ても違うのよね…
本当にAなの?」



「もうやめてよ、いい加減慣れて!笑」




お母さんは私の中学生の頃の写真と今の私を見比べて感激している。




確かに私は変わった。





写真の中の私は笑っているけれど、はじけそうな頬に押しつぶされた目はさらに小さくなっていて、
丸太級の足で重そうな身体を支えている。


どこからどう見ても太っていて、見るに堪えない。




母「何回見ても慣れないわ」




そしてマックス体重から10塒遒箸靴晋什澆了笋蓮過去の自分とは見違えるほどに細くなった。


顔の輪郭はスッキリし、
あの頃は脂肪が邪魔して存在しなかった二重の線が、痩せた途端くっきりと現れた。

おまけに足なんて伸びたんじゃないかと錯覚するほど細くなり、長くなった(気がする)。




痩せると、化粧やファッションに興味が湧き、
雑誌を真似してお化粧やファッションを楽しんでいる。




「ダイエットって人生変わるよ・・・」



母「本当ね」







自分で言うのもなんだけど、私は綺麗になれた。







3.→←1.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞ , 村上信五 , ピュアラブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樹凛(プロフ) - やんさん» コメントありがとうございます。本当にモチベーションに繋がるので感謝しかないです(;;)村上さん話また描く予定ですのでこれからもよろしくお願いします! (1月9日 2時) (レス) id: 1075a57e8f (このIDを非表示/違反報告)
やん(プロフ) - 今回もすごくキュンキュンしました!また村上くんのお話お願いします!いつも楽しみにしています!よろしくお願いします! (1月8日 22時) (レス) id: 251f0f2ecb (このIDを非表示/違反報告)
樹凛(プロフ) - やんさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!応援よろしくお願いします^^ (11月9日 11時) (レス) id: 1075a57e8f (このIDを非表示/違反報告)
やん(プロフ) - 前回の作品、おもしろかったです!今回も楽しみにしています! (11月8日 18時) (レス) id: 251f0f2ecb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹凛 | 作成日時:2020年11月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。