検索窓
今日:3 hit、昨日:57 hit、合計:277,643 hit

ページ45

.









二宮「芸能界に入ってから、彼氏は1人だけ!」


「…これ良かったですよね?」


二宮「まあ、番組も出しちゃってますから。
大丈夫なんじゃない?」


「いや、軽…(笑)」







めちゃめちゃ軽い。
他人事じゃんかーー!!!


…もうゲームしないでおこ。







二宮「続いて!」


二宮「菅咲Aの芸名の理由は好きな人の名前!」


櫻井「え、これほんと?」


「ほんとです!」


松本「…これこんな番組で良かったの?」


大野「もうちょっと凄いところで暴露した方が良かったんじゃない?」


「そんなわけないですよ!」








なんでこんな謙虚なんだ…。

嵐さんが人気なのがわかるよ…!







二宮「どういう経緯でこうなったの?」


「本名は、神咲なんです。」


松本「咲は本当なんだ〜、珍しい」


「私、ストーカー気質の子に好かれてたんです。その子がほんとに怖くて、そこを助けてくれた管林君っていう子がめちゃめちゃかっこよく見えて、メタぼれしてました(笑)」


大野「気をつけなよ?」


「今はもう!大丈夫!です!」







いい思い出だわ、

そう思ったら。






.

移行しました!→←嵐にしやがれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
988人がお気に入り
設定タグ:芸能人 , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yui(プロフ) - AAAとの絡み最高です!! (2020年2月17日 22時) (レス) id: 7c69be82b3 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - アリスさん» はい!笑ありがとうございます! (2020年2月4日 19時) (レス) id: c0203efea4 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - そうですね!これからもっと頑張ります!wwwるるさんも更新頑張ってください! (2020年2月4日 14時) (レス) id: 8951c78561 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - アリスさん» それは妄想が足りませんね!笑 (2020年2月4日 1時) (レス) id: c0203efea4 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - きちでーすさん» ほんとですね!更新しますね!! (2020年2月4日 1時) (レス) id: c0203efea4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2019年12月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。