検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:277,507 hit

ページ19










私はみんながペンライトを付けた色に、
驚いた。



「なんでみんなピンクなの?笑」


末吉「俺らがたまにMCで話してるからだよーって」


「もーーー!笑
着替えたなら上がってきてよ。A暇ー、」


西島「Aは寂しい時の顔がとてつもなくいいよ!!!」


與「シンプルにキモイでにっしー。」


宇野「Aちゃん!今からそっち向かうよ!!」


「え!!待ってる♡」


宇野「好き♡」





すると、ステージ下から駆け足で上がってくる実彩子ちゃん。めちゃんこ可愛い。

30代には見えないし、スタイルすごいし。
ラブって感じ。





「じゃあ、このボールを引いてってください!青だったらこっち、黄色だったらこっちです!」


宇野「青。青…!………やった!!!!」


「じゃあ実彩子ちゃんこっちね」


與「あ、黄色や。またかあ、」


西島「黄色だ!真司郎と一緒〜!」


與「コレ、にっしーと同じやったら確実に負けるやん。嫌やわ。もー」


末吉「あ、青。西島と違うから嬉し」


西島「まあまあへこむね」


日高「あ、黄色。」


西島「あからさまにへこむのやめてくれる!?」


「はい、座ってね。
じゃあ、今からAAAが今まで受けてきた取材から問題を出します。一問10pointです。
青チームは1人いないので、私が入ります。」


日高「え、答えとか知らないの?」


「はい!
知ってたらしませんよー!笑」


宇野「可愛い。」


「実彩子ちゃんのほうがね!」






AAAって、すごいグループ。
だけどホントまとまりがないように感じる。

すーぐ。ほら、すーぐ話が脱線。

実彩子ちゃん困ってんじゃないの?笑






「第1問!
20××年〇月号の▷▷雑誌からです。
西島隆弘がスタッフに見られて恥ずかしかったことは?」


與「チャックが閉まってなかった!」



ブブー!っと音が鳴る。
すると「え、」って顔でモニターを見る真司郎くん。

美形よな〜。
ってまじまじ見てたら、



與「Aちゃんめっちゃ見てきて緊張すんねんけど!!」


「え、いや、見てないです!!!」


末吉「おまえ自意識過剰すぎるだろ!」


與「そんなことないわー!」






見てたのは本当なんだけど、
なんか、ごめんね。つい、。、






.

▽→←FAN FUN FAN !!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
986人がお気に入り
設定タグ:芸能人 , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yui(プロフ) - AAAとの絡み最高です!! (2020年2月17日 22時) (レス) id: 7c69be82b3 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - アリスさん» はい!笑ありがとうございます! (2020年2月4日 19時) (レス) id: c0203efea4 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - そうですね!これからもっと頑張ります!wwwるるさんも更新頑張ってください! (2020年2月4日 14時) (レス) id: 8951c78561 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - アリスさん» それは妄想が足りませんね!笑 (2020年2月4日 1時) (レス) id: c0203efea4 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - きちでーすさん» ほんとですね!更新しますね!! (2020年2月4日 1時) (レス) id: c0203efea4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2019年12月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。