検索窓
今日:20 hit、昨日:12 hit、合計:633,909 hit

センパイ経由 ページ24

.








ひらのです。
平野紫耀でございます。




僕は今、とても緊張しているんです。



なんせ、目の前に

世界はこの人で回っていると思ってる
くらいすごい人が目の前にいらっしゃるんです。





まあ、僕の好きな人なんですけども。






「紫耀くんはどこ行きたい?」

紫耀「はいひらの!」

「は?」

紫耀「あ、いえ、…」

涼介「紫耀はほんとに天然だな」

優太「ほんとにそうなんですよ〜」

「優太くんは馬鹿だよね」

優太「っ…そうっすね〜」





Hey! Say! JUMPの絶対エース。
山田涼介くん繋がりで仲良くなった。

管咲Aさん。



今、山田涼介くんと僕らとAさんでどっか行こうって話になってる。






廉「Aさんはどこがいいですか?」

「私はどこでもいいよ?
どうせ涼介が出してくれるし」

涼介「Aはちゃっかりしてんなぁ笑」

「え、ちがう?」

涼介「まあ、言われなくてもAのは出すけどな」

「ありがと。」

涼介「お、おう」





見ての通り。
管咲Aさん。



ライバルが沢山いるんです。
僕が知ってるだけでも惑星の数ほどいるんです。




Hey! Say! JUMPさん、KATーTUNさん、
関ジャニ∞さん、NEWSさん、Kis-My-Ft2さん、
ジャニーズWESTさん、SexyZoneさん、僕ら。

Jrでも沢山いると思う。


ジャニーズだけでこんなにも、、。



LDHはぼぼだし。
AAAとか、俳優とか。



ライバルが沢山いるんです(



困ったです





▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1146人がお気に入り
設定タグ:芸能人 , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる(プロフ) - 彩花さん» わかりました!! (2019年12月23日 7時) (レス) id: c0203efea4 (このIDを非表示/違反報告)
彩花(プロフ) - リクエストです!真剣佑との交際的な感じの読みたいです! (2019年12月23日 3時) (レス) id: 1dbc21694b (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - がんもえさん» 出来ますよ!!了解しました! (2019年12月22日 17時) (レス) id: c0203efea4 (このIDを非表示/違反報告)
がんもえ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!リクエストでマネージャー体験みたいなので三代目とRAMPAGEver.ってできたりしますか??出来たらで大丈夫です! (2019年12月22日 16時) (レス) id: b9e87a785b (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - りいなさん» 了解しました! (2019年12月22日 9時) (レス) id: c0203efea4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2019年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。