検索窓
今日:51 hit、昨日:14 hit、合計:127,958 hit

. ページ8

本日のラストは
賀喜遥香ちゃん!✨



[卒業式の日に教室で撮った2S]



未公開写真〜!


乃木坂の中で友達にするなら誰?って
ランキングがあったら、私は絶対に
1番にかっきーを選びます。
それくらい、人として大好きな子。



だから、同じクラスになれて
1年間だけだけど同じ学生生活が送れて
凄く良かったって思っています。


頭が良くて、運動できて、性格がよくて
ミスパーフェクトって呼ばれるかっきー。

かっきーって本当に
駄目なところなんてないんじゃないかって
思うくらい完璧だけど、
その完璧なのは努力でもあるってことを
私は知っています。


努力してる!って姿は見せないから
そうは思われないかもしれないけどね。
見てる人は沢山居ますよ✌✌




そうやって影で努力できる人って
本当に本当にかっこいいです。




かっきーとの思い出は
2人で北海道に行ったこと!かな〜やっぱり!



ずっと、次のお休みが被ったら
北海道行こうって言ってて、
ライブ後にお休みを2日間頂いた時に
今しかない!とスケジュールが出た瞬間に
連絡を取り合って決めました笑

火、水がお休みだったんですけど
月曜日のお仕事終わりに飛行機乗って
月曜日の夜から北海道へ!!



もちろん実家にも行きまして
両親がかっきーのことをめちゃめちゃ
可愛がってました笑


海鮮丼食べたり、色々な観光名所行ったり
実家でゆっくりしたり楽しかったですね〜☺



その3日間でかっきーの色んな一面を
知れてもっと仲良くなれた気がするんだ〜✨




Aの前だと素でいられる




って言ってくれたの、覚えてるよ☺
すっごく、嬉しかった。



大好きだぁ〜!!♡

これからもよろしくね!!✌




[北海道旅行の時の写真]


[かっきーが海鮮丼食べてるところ]
かっきーファンにおすそ分け ♡





第3弾以上です!


第4弾は、
かけはしちゃん、やんちゃん、悠理ちゃんの
4期生3人です✨








インスタグラムを初めて、
自己紹介投稿をしたものの、
次に何を投稿すべきか分からず
更新が止まっております…笑



メンバーに、聞いてみて
色々投稿していきたいなって思ってます。

Instagramのほうも
チェックよろしくお願いします☑





今日から東京ドームのYouTube配信ですね✌✌
私も奈々未と観ますよっ

皆もサイリウムもって見てね☺





ではでは、また明日

東京ドーム→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優華(プロフ) - 胃腸炎になってあやめんとに看病されてたけど熱も高くて食欲もなくて病院に連れて行こうとしたけど夢主が嫌がって先輩の美月とみなみんに連絡して一緒に病院に行く話が見たいです! (2020年6月6日 18時) (レス) id: 4c6f48f9ee (このIDを非表示/違反報告)
優華(プロフ) - 夢主と美月が喧嘩して全く口をきかなくて3期生と4期生から心配されて仲直りさせる話が見たいです! (2020年6月4日 15時) (レス) id: c01052db7a (このIDを非表示/違反報告)
ももりん - リクエストです!高熱が出て,まいやんに看病され,最終的に病院に連れて行かれるところが見たいです!いつも楽しく読ませて頂いてます!これからも頑張ってください! (2020年6月3日 23時) (レス) id: 4426f9ce15 (このIDを非表示/違反報告)
優華(プロフ) - 体調が悪かったけど無理して仕事をして美月と久保ちゃんに看病してもらう話が見たいです! (2020年6月3日 15時) (レス) id: c01052db7a (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - 楽しく読んでます。今占いツクールの作品で一番好きです。これからも更新頑張って下さい。 (2020年5月27日 23時) (レス) id: f28e4bd62b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2020年5月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。