検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:128,071 hit

大好きな人が褒めてくれた日 ページ22

「Aの勢いが怖かったですね。
すぐに追い抜かされそうで。

ずっと、憧れで追いかけてるって
言ってくれてたから、
あの子が追いかけてくれる存在で
あれるように、
憧れの存在で居続けられるように
走り続けてきました。


先日、ブログで私のことを書いてくれてて


少しは近くにみえるようになったかな



って書いてたんですね。
自覚してないのも可愛いんですけど、
Aは実力も人気も全て整ってて
これからもっともっと、
乃木坂を引っ張っていってくれるのが
楽しみですし、

私が卒業を決められた1つの要因として
Aに乃木坂を任せられるなって
引っ張っていってくれるなと思えたので
安心して、決めることが出来ました。」




_Aさんの活躍に期待されてますね笑
皆さんに知ってもらいたいAさんの
可愛いところとかありますか?




「え〜そうだな、、
本当は独り占めしておきたいくらいのこと
なんですけど、Aは具合が悪くなった時の甘え方がすっごく可愛くて、具合が悪くなってるのは可哀想なんですけど、甘えてくるのが可愛くてしょうがないです笑」







麻衣ちゃんを独占インタビューした記事が
載っている雑誌が今日発売されたから、
スタッフさんが送ってくれたんだけど

なんで送ってくれたんだろーって思ってたら
私のことを書いててくれたみたい…笑









「麻衣ちゃんっ…」




リビングに居た麻衣ちゃん。




「お?どした??」

麻衣ちゃんはそう首を傾げて、
私の持っていた雑誌に気がついて




「あ〜読んだの!笑」




「スタッフさんから送られてきた笑」



麻衣ちゃんが敬語そろそろやめようよって
言ってくれて、
おうちにいる時間は敬語が無くなってきた。



もちろん、お仕事の時は
絶対に敬語だけどね。







「嬉しかった…書いてくれたの」



「ぜーんぶホントのことだからね?
Aはもっと自信持ちな?笑」




「麻衣ちゃんに安心して卒業してもらいたかったから、、Aが居るから大丈夫って思って貰えるようになろうってずっと思ってたから、すっごく、、すっごく嬉しかった…っ」




「思ってるよ笑
おいで?笑」



そう言って笑いながら
私を抱きしめてくれた。









憧れの人に褒めてもらえることは
何よりも嬉しい事なんだって実感した。





麻衣ちゃんを追いかけ続けて良かった。

これからも追いかけるけどね。

おうちでmv撮影→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優華(プロフ) - 胃腸炎になってあやめんとに看病されてたけど熱も高くて食欲もなくて病院に連れて行こうとしたけど夢主が嫌がって先輩の美月とみなみんに連絡して一緒に病院に行く話が見たいです! (2020年6月6日 18時) (レス) id: 4c6f48f9ee (このIDを非表示/違反報告)
優華(プロフ) - 夢主と美月が喧嘩して全く口をきかなくて3期生と4期生から心配されて仲直りさせる話が見たいです! (2020年6月4日 15時) (レス) id: c01052db7a (このIDを非表示/違反報告)
ももりん - リクエストです!高熱が出て,まいやんに看病され,最終的に病院に連れて行かれるところが見たいです!いつも楽しく読ませて頂いてます!これからも頑張ってください! (2020年6月3日 23時) (レス) id: 4426f9ce15 (このIDを非表示/違反報告)
優華(プロフ) - 体調が悪かったけど無理して仕事をして美月と久保ちゃんに看病してもらう話が見たいです! (2020年6月3日 15時) (レス) id: c01052db7a (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - 楽しく読んでます。今占いツクールの作品で一番好きです。これからも更新頑張って下さい。 (2020年5月27日 23時) (レス) id: f28e4bd62b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2020年5月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。