検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:76,368 hit

○オープニングから ページ5

Overtureが流れてからはあっという間だった。



三風から未来の答え、トキメキ、
自分じゃない感じ、僕の衝動、
そしてBrand new day


とオープニングブロックが
あっという間に進んだ。



やっぱり桃子の後ろ姿をみて踊る三風が大好き。


トキメキの蓮加はいつもよりも飛びっきり可愛い。


自分じゃない感じで真ん中にいるやまを見ると嬉しい。


今日も僕の衝動の理々杏はキレッキレ。


史緒里のブランニューデイは今の3期って雰囲気。




よく、3期曲でセンターないことを言われるけれど、
私は3期曲でセンターに立ちたいって思わないんだ。


それは、表題で立つからいい、とかじゃなくて、
13人で居る時は本当の自分でいれて
今のポジションで皆の笑っているのが好きなんだ。






.

.



オープニングMCの隣は美月です。



美月が隣からちょっかいかけてくる。



「なぁによぉ!笑」


山下「べつにぃ?」


「マジでかまちょ笑」


山下「じーーー」


「ねぇ〜ほんとなに」


山下「んふふ」



梅澤「はいそこ〜はししたさん〜」


橋本山下「はぁ〜〜い」


梅澤「はぁいじゃないのよ??
かわいいけどさあ!
イチャイチャしてないの」


橋本「ちがうの、美月がなんかちょっかいかけてくるの」


山下「違うんですよ!」


梅澤「もぉ〜」


橋本「美月、ちゃんとして、MC中なんだからね?
梅のこと怒らせたらダメだよ?」


山下「え、え、えっとすいません…?笑」


久保「Aさん、貴方もなんですよ??」




いじりすぎてやまが不憫だったので
頭を撫でておきました。


ちょっと拗ねてる美月ちゃん可愛いですね。





梅澤「はいじゃあそんなAちゃん、
意気込みをお願いします」



「え〜意気込みかぁ…そうですね、、

昨日ブログ更新したんですけど…


読んでもらえましたでしょうか?」


山下「よんだよーー」


梅澤「よんだよ〜!」


理々杏「よんだ〜!」


岩本「wwwwww」



「私の想いはあの言葉が全てですっ。

今日は思いっきり楽しみたいと思います!



意気込みじゃあないけど〜、
3期生だいすき!」



梅澤「かわいい!!楽しもうね!」

○→←◎しおりちゃんと



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2021年9月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。