検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:76,369 hit

ページ39

柴田side



A「はいどーぞっ」


「お邪魔します〜」


A「ごめんね?急に笑」


「全然全然っ嬉しいですっ」


A「何食べたい?」


「ん〜お肉!」


A「お、じゃあ焼肉行こ笑」





加入前からずっと推しメンだったAちゃん。

私は、何故か今Aちゃんの運転する車に乗っています。




現場に車で来てるからそのまま乗ってご飯いこうって誘ってくれたんだあ。




A「ゆなっておうちどの辺?」


「えっとーなんて説明すればいいんだろう…
あ!かっきーの家分かります?」


A「分かる分かる」


「そっからあっちにちょっと歩くくらいですっ」


A「んー分かった分かった〇〇の辺?」


「あ!そうです!」


A「凄いこと教えてあげよっか」


「なんですか〜笑」


A「そこね、うちから5分くらい笑」


「え!そうなんですか!?」


A「そ〜だからいつでもおいで笑」


「いやいや!それは!笑」


A「だって賀喜さんとかうちよく来てるの知ってるでしょ?笑」


「それ!めっちゃ羨ましいんですよ〜」


A「だからいつでもおいで笑
あ、あとゆなが良ければ敬語やめて?笑」


「え!いやそれは!!」


A「ゆな敬語って感じじゃないし笑笑」


「どうゆうことですかあ!!」




念願のAちゃんの運転する車。
そして、これからご飯。



今日はいいことがありすぎる。


せっかく敬語無しって言ってくれたんだから、
敬語やめて話せるように頑張ろうっ。

○可愛い後輩ちゃん(賀喜遥香 柴田柚菜)→←●推しメンですっ(柴田柚菜)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2021年9月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。