検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:76,381 hit

○「卒業🎹🎵」 ページ24

「卒業🎹🎵」



遅くなってしまいましたが、
絵梨花ちゃんの卒業コンサートありがとうございました🤍


【リハ着で山下と2S in舞台上】



最後まで、本当にかっこよかった。


少しは成長した姿見せられたかな。




卒業すると聞いたのは
3期生ライブが終わった数日後でした。



その日からなのかな。

今までも近かった距離はより一層近くなった気がしていて。




今はまた昔のような関係になりました。





初めてあったのは私が小学生の頃でした。


ライブ終わりに、追いかけ回されて、
会ったら追いかけ回されて

いつも追いかけられていたから
本当にやばい人だって小学生の私は思っていました。笑





やばい人って印象は今でも変わりありません。
(こんなこと言ったら怒られそう笑)



でも、いい意味のやばい、です。




どんなに忙しくても、完璧にやり遂げてしまうところ。

辛くても、私たち後輩の前でその辛さを見せないところ。




自分を凄く、凄く追い込むところ。



楽屋では面白い話して、変なことしてるのに
外仕事に行くと人が変わったようにしっかりしてる所。



なんだかんだ言って、私のことが大好きなところ。





えりかちゃんが、いつもかけてくれる言葉は
私の原動力でした。





1番絡みのあった後輩では無いと思うし、
生田さんといえばこの後輩っていう関係でもなかったし、

ファンの皆様は一時期不仲説流してたし…笑

そんな関係だけど、


後輩の誰よりも距離だけは近かったと思います。笑


不仲じゃないもんね!全く☹️

えりかちゃんも私も言わなかっただけで、
よくご飯行ったりしてたんですよ?





これから、進む道は変わるけれど
その偉大な背中をこれからも追い続けます。🎵




沢山沢山、乃木坂のために
頑張り続けてくださって本当にありがとうございます。



大好きだよ🤍




【卒コンの時の生田と2S】

【レコ大衣装で2S】

【紅白衣装での2S】


【小学生の時の2S】








はしもと。

○「はたち」→←○「2022」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2021年9月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。