検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:76,370 hit

○伝えたいこと(桜井玲香) ページ16

桜井side



Aから話したいことがあると言われた。


謝らないといけないことがある。と。






その言葉でいくら察しの悪い私でも分かった。

Aのこれからを。未来が決まったこと。





仕事終わりのAが家に来てくれた。




「そんな顔してるとかわいい顔台無しだよ?」



ずっと、表情を曇らせているA。

きっと彼女なりに申し訳なさを感じているんだと思う。




「お話したいこと、あるんでしょ?」


A「ぅん…」


「話せる?」


A「卒業…」


「ぅん」


A「グループから卒業することにしましたっ
だから、キャプテンの話…

ごめんなさいっ、約束したのに」


「いいのに〜笑
頑張ったね、沢山頑張ったもん。

Aはさ、入ってきた時からずっと乃木坂を背負ってくれてた。


そんな姿みてたからきっとAが引っ張ってくれたら
この先の乃木坂も大丈夫だなって思って
キャプテンになって欲しいって頼んだんだぁ。


でも、そんな必要なかったって思ってるよ。

Aはキャプテンって立場じゃなくても、
乃木坂のことを守ってくれて背負ってくれてた。


だからむしろごめんね。

この決断するのにキャプテンのことが引っかかっちゃってたでしょ…?」



A「れーかちゃんっ…泣」



「あ、Aに次期キャプテンとしての最後の仕事、頼んでもいい?」


A「ぅんっ…!」


「真夏の後のキャプテン、誰がいいと思うか教えて欲しい。Aの独断でいい。私はAが信頼できる人は乃木坂を守ってくれる人だと思うから。」






Aへ。

沢山考えさせちゃってごめんね。




Aのこれからをずっとずっと応援してるよ。

○同期(大園桃子卒業発表)→←○道は変わっても



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2021年9月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。