検索窓
今日:24 hit、昨日:66 hit、合計:317,816 hit

センター試験 1/18 ページ41

山下side



私は台北に向かうために飛行機に乗っています。

いつもならAが隣がいるんだけど…。



今日は居ません。
まだ日本で試験を受けています。




そう、1/18。
センター試験です。





日本出る前に


やました向こうで待ってるからね!
やました応援してる!Aなら大丈夫


と送ったのはいいものの



A美月…頑張るね、ありがとう


と、心細そうなLINEで私は心配なのです。



本当ならAの試験が終わってから
一緒に来たかったのになぁ。






私は雲の上から念を送っています。笑








⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



in Instagram ストーリーズ


ストーリーズ 5分前



A、大好きだよ⸜❤⸝

【Aが勉強してる写真と共に。】






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


in まとめサイト


乃木坂まとめサイト:
【速報】台北にメンバーが到着!橋本Aがいない模様!


54. なんでいないんだ?

76. 体調不良?

23. でないの?

21. 山下のストーリーにめっちゃ可愛い写真載ってる

89. もしかしてセンター試験受けてる?

172.わんちゃんある

154.終わってから夜の便で台北行きか。

148. えぐいわ。大学行くんか。

152. Aと同じ大学に行きたい人生だった

135.あの奈々未さんの妹だからな、頭いいだろ

142.乃木中の学力テストも順位よかったしな。

59.乃木坂入ったからあの某通信高校なだけで
入ってなかったら相当いいとこ言ってんだろ。







.







.





.

ブログ→←ブログ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2020年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。