検索窓
今日:31 hit、昨日:45 hit、合計:318,759 hit

. ページ27

梅side



「ねぇ!麻衣ちゃんの所いこ!」


泣き果たした私たち。

Aは楽屋に戻って白石さんの所へ行こうと
言い出した。



言い出したら止まらないこの子は
そのまま私の手を引いて白石さんの元へ。






Aside


梅をつれて麻衣ちゃんの元へ。




こうでもしないと梅は麻衣ちゃんと
お話に行かないから。




「麻衣ちゃん!!
梅連れてきたよっ笑」


白石『あ〜ありがとう!』

梅『白石さん…』


白石『ごめんねっ…』

そう麻衣ちゃんに言われて泣く梅。




私の前ではお姉ちゃんな梅だけど

やっぱり先輩の前では妹っぽくて

梅と麻衣ちゃんを見ていると本当の姉妹に見える。




近ずきすぎず遠すぎず。


そんな関係が姉妹っぽいなって。





『梅、よかったな話せて』

「まちゅさん〜ありがとうございました笑」

『まちゅはなんもしてないよ笑』






優しい優しい先輩たちが私は大好きで

大好き過ぎてこれからのサヨナラに強くなれるのかな







サヨナラに強くなんてなれないよ。



.








.

ブログ 1/7→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2020年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。