検索窓
今日:26 hit、昨日:19 hit、合計:318,709 hit

卒業発表 ページ25

Aside





乃木神社での初詣を終えて

事務所に全メンバーが集まった。




これから、麻衣ちゃんから卒業発表がある。



今は今野さんが何か話してるけど
これからのことが気になりすぎて
頭に入らない…笑



そのくらい麻衣ちゃんが居なくなる
乃木坂を想像できない。





今野さん「じゃあ白石…」

『はい…』





そう言って麻衣ちゃんが前に出た瞬間

皆の顔つきが変わった…。



何かを悟ったように。








「えっと…次のシングルを持ちまして
乃木坂46を卒業…します。」








麻衣ちゃんが皆に伝え終わったあと

1期、2期の先輩たちは麻衣ちゃんの周りに
集まっていてでも1人だけ…。



『Aも聞いてたんやろ?』


「まちゅさん…」


『寂しいよなぁ』


「行かなくていいんですか?」


『まちゅは聞いてたしいつでも麻衣ちゃんの近く居れるから…笑』


「さゆまい ですもんねっ笑」


『いつ聞いたん?』


「昨日、2人でご飯いこうってそれで…
本当は4人でご飯行った日に言おうとしてた
らしいんですけど言えなかったらしいです笑」



『麻衣ちゃん優しいからなぁ…笑』


「ほんとに…優しすぎますよ…」


『あ、A、行った方がいいんやん?』


「あ、梅…。行ってきます!」




私はそう言ってまちゅさんから離れて

大好きな梅の所に急いだ。

.→←1/6 乃木神社



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2020年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。