検索窓
今日:3 hit、昨日:43 hit、合計:318,579 hit

1/5 ページ22

白石side





明日、私はメンバーに卒業することを伝える。

松村には年内に事前に伝えてるけど
ほかのメンバーには誰にも言ってない。



でも、Aにだけは言っておきたくて
こないだ、ななみんとまちゅと4人で
ご飯に行った時に言おうと思ったけど
Aの楽しそうな顔を見たら言えなかった。





だから今日こそは言おうとAをご飯に誘った。









前仕事が終わって楽屋に入ると
まだ現役JKのAは課題に追われていて
与田ちゃんに
「終わらないよ〜」
と嘆いてるのが可愛かった。









「あ!麻衣ちゃん!おはようございます!」

と私に気がついて寄ってきてくれたA。






『おはよ笑
課題?終わりそ?』


「終わる気配は見えません(笑)」


『最悪、麻衣ちゃんが手伝ってあげる!』


「そんな〜悪いですよっ笑」


『ふふ…笑』


「ご飯楽しみに撮影頑張りますねっ」


自分の席へ戻っていき際に
そんな可愛いことを言ってくれちゃうこの子は
やっぱりななみんの妹だなぁって。(笑)









私、ちゃんと言えるかな…


卒業するって。

麻衣ちゃんとご飯→←1/5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2020年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。