検索窓
今日:34 hit、昨日:19 hit、合計:318,717 hit

3.4期生ライブ ページ18

Aside





Overtureが流れる


会場中はその音楽に合わせて
ボルテージが高くなる。


私はこの瞬間が好き。




ライブが始まるワクワク感が好き。







オープニングは
3期は与田山下私
4期はさく、あやめんで始まる




隣で不安そうにするさくに声をかけて

ステージに上がる。




ここから見える景色。

一面のペンライト。


3.4期生だけで代々木第一体育館を埋められる。

少しだけ自信になった。





一曲目のおいしゃんから外周が始まる。
3期は下手から。





"A〜!!"

"Aーー!! "


色んなところから歓声を貰う。



握手会でよく来てくれる人がいたり、
顔を覚えてる方を見つけると安心する。



推しタオルも沢山あって、嬉しいなっ。





「Aー!」


『あっ!!』


私を呼ぶ声の正体は麻衣ちゃんとまちゅさん。

下手には関係者席があって
沢山の先輩方が見に来てくださっている。




先輩方に手を振ってその前を通過する。



通過した先は女性限定エリア




" Aぃぃー!! "

"Aちゃん〜!!"



さっきとは違って黄色い歓声…笑

中には団扇を作ってきてくれる子がいたり


推しタオルも嬉しいけど
やっぱり団扇はすんごく嬉しいよね(笑)

3.4期生ライブ→←3.4期生ライブ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2020年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。