検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:354,141 hit

悩み ページ28


陸 side





「ただいま〜」



いつも通り(?)Aの家に帰る


最近はほぼ毎日くらいの感じでAの家に。



だって!寮より事務所近いんだもん!!






「あれ、A〜〜?」







『…ッ、おに、ちゃ、』





「え、なになにどうした」





リビングに行くと何故か泣いているA




その背中を擦りながらソファーに座るよう促す






「何があったの?」





『っ、もう、やだ』




「なにが?」





『男子に生まれたかった』





「なんで?」






『女子の友情とかほんとに上辺だけ』




『ちょっとした事ですぐ壊れる』




『もうやだ』








あー、なんか前も言ってたな



女ってめんどくさい みたいな事。






「なにされたの?」






『友達に好きな人いて、、っ、で私がその人に話しかけられてちょっと話しただけなのに、』



『「応援するとか言ってたくせに」って、言われて』




『だから、向こうから話しかけてきたからちょっと話しただけだよって、、言ったのに、』



『「そんなん言い訳じゃん、意味わかんない」って、、』




「そっかー、俺男だし女子のそうゆうのはよくわかんないけどさ」




「その程度の関係なら切っちゃえばいいんじゃない?」




『っ、こわい』



「もっと他に気の合う子絶対いるって、ね?」




『うん、、』



するとまた溢れだしてくる涙



「ほらそんなに泣かないで?可愛いお顔台無しだよ〜」




そう言ってAのほっぺを両手でつまむ





『そういうのは彼氏に言われたいな〜〜笑』




「お兄ちゃん傷つくよ?!」





『んふっ、笑』






ちょっとさっきの発言はお兄ちゃん何気刺さったけどAが笑ってくれるならいいや笑





「悩み事とかあるなら溜め込むなよ?」




『だいじょーぶ』





「Aすぐ溜め込むから、いつかストレス溜まりすぎて蕁麻疹(じんましん)できちゃったでしょ?」





『まーまーまー、それはもうすぎた話なので笑』





「そういってまた溜め込む」




『だいじょーぶ!』





「心配だわ〜〜」





『余計なお世話です〜』








______

リクエストありがとうございます!

こんなのでよろしかったでしょうか?!


あと、更新サボってましたすみません(;_;)
学校がなかなか忙しいんです、、
部活終わるの遅くてですね、更新頻度低くなりますが引き続きこの小説をよろしくお願いします(^o^)ノ

おにぎり→←疑惑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1053人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 青山陸 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山しょー大好き - 山しょーの話を読みたいです! (2019年12月30日 22時) (レス) id: a817dc2fec (このIDを非表示/違反報告)
イリ(プロフ) - 抹茶さん» ええええ、もう嬉しすぎます、!!また是非リクエストしてください! (2019年7月22日 20時) (レス) id: 06656f2bcf (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - イリさん» りっくんに背中トントンされたぁぁい!りっくん、お兄ちゃんお兄ちゃんしてましたよー!イリさんのお話は、自分には表せない表現があると言うか、惹きつけられるんです!もしよかったら、またリクエストさせてください!長文失礼しました (2019年7月15日 23時) (レス) id: 9fd9170aaa (このIDを非表示/違反報告)
Hoku(プロフ) - 分かりました!パフォーマーであれば、誰でも嬉しいです!欲張りですみませんm(__)m (2019年7月15日 11時) (レス) id: 066754900e (このIDを非表示/違反報告)
イリ(プロフ) - Hokuさん» 主に出して欲しいメンバーがいれば教えてくれるとありがたいです、!更新頑張りますっ!!ありがとうございます(;_;) (2019年7月14日 22時) (レス) id: 52f267babb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イリ | 作成日時:2019年4月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。