検索窓
今日:60 hit、昨日:27 hit、合計:1,112,282 hit

キャメルクラッチ ページ9

.



「君の人生だ。自由に生きたらいい。君がこの学校から出てくって言うのなら別に止めやしないよ。元気でね」



ハチャメチャなドライ。
斬り捨て御免みたいな感じでバッサリやったな。



「え、なん、なんで?なんで私が、私、ぶたれたんですよ!?」

「こんな膨大な量の資料抱えたAがどうやって君の頬をぶつの」

「っ、そ、れは……ッ一旦!その資料を地面に置いて」

「頰をぶっ叩くくらい激昂してる人間がそんな冷静な事出来るのかな。形振り構わず資料ぶん投げて飛び掛かるくらいするよ、この子は」

「………っ!!」



「どんな事情があったにせよ怒りの衝動のままに彼女が君の頬を叩いたと言うのなら、今頃君の首は胴体と泣き別れしてる。
掠っただけでも肉が抉られるレベルなのに叩かれてちょっと頰が赤くなる程度で済む筈が無いからね」





ふわふわ漂いながら呆然。

庇ってくれてるだと?あのスーパー適当戦隊ゴジョー隊長が?



「天変地異の前触れか」

「そのまま窓から落としてあげようか」

「ここ四階なんスけど」



大事な資料ごと突き落とそうとすんな。
いい加減教育委員会の方に直訴しに行くぞ。



「っ、でも、でも……!!私は!」



「これはただの個人的な疑問なんだけど。どうして君はAをそこまで敵視してるのかな?僕はそこに興味がある」

「!て、敵視、なんて。そんなこと」

「まるでAを貶めたいかのような素振りだよね。昨日も今日も彼女を罠に嵌めて涙ながらに僕らに縋って」



「ごじょせんストップ」



言いたい放題言い過ぎな。

ふわふわ浮いた状態で声を出せば、五条先生はこっちを向いた。



彼女は唇を噛み締め黙って走り去る。


そして私はようやく地面に降ろされた。



.

まるかいてちょん→←破壊力:SSS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1714人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され狙い出現 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - 主人公の女の子が思ったより頑丈すぎてびっくりしました。 (8月28日 8時) (レス) @page40 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - メイドさんから飛んで来ました。 言葉の端々に練り込まれたギャグ力高めな言い回しがとても好きです! 愛され狙いシリーズの繁栄を願っております! (6月10日 18時) (レス) @page40 id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)
むめーです - 完結おめでとうございますm(_ _)m本当にこういう小説もっとみたいと思います(笑)悟お兄さんの作品の方を先に知ったのですが、やはり爆笑でした(笑)笑いをこらえるのに肋骨何本か折れました(笑)ありがとうございますm(_ _)m日々の癒やしになっております。 (2023年1月7日 15時) (レス) @page40 id: b77e78df3f (このIDを非表示/違反報告)
ただのぼっち - 何回見てもオナモ美月で爆笑してしまう...wwwこういう小説もっと増えないかな? (2021年8月13日 7時) (レス) id: edd235e4c2 (このIDを非表示/違反報告)
かるは(プロフ) - 愛され狙いの悪女ってあるあるですけど、こういう作品は見たことなくって面白かったです!完結おめでとうございます! (2021年1月23日 6時) (レス) id: 7dbf75ca47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nny。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。