占いツクール
検索窓
今日:855 hit、昨日:1,631 hit、合計:719,591 hit

私だけが知っている物語 ページ38

.







怪我をした様子の同級生、後輩、京都校の面々。

彼らに聞けば、彼らは一様に答えた。





「美月莉里って誰だよ」





みんなボケんの早すぎだって……!!!



誰一人として覚えていないらしい。

東京校のみんななんて、最後に力を合わせて彼女を救おうとしていたではないか。



「お前、前受けた毒が脳に回ってんじゃね?」



回ってない。正常だよ。
なんでみんな忘れちゃったの。







「………私が見てた夢だったのかな」



交流会後。

やはり全員に聞いても彼女の存在は消えてしまっていた。



一年は伏黒くん、野薔薇、虎杖くんの3人で、美月なんて人間はいないと。





「夢ならこんな傷無いわな」





腕に容赦なくナイフを突き立てられ出来た傷。
不思議なことに、この傷は残ったままだ。


そしてそれを見た五条先生に勘違いされて「Aがそんな繊細な子だと思わなかった、ホントマジでそんな自傷するくらいなら相談してよマジで、何なら僕が原因の奴ぶっ飛ばすから」とマジな感じで言われてしまった。



ぶっ飛ばす相手すらこの世にいないのに。





きっと、罪をおかした彼女は奈落へと、地獄へと落ちてしまったのかもしれない。

それでも彼女は最後に笑った。気丈に笑って見せたのだ。



私を殺したという過ちは消えることは無いが、それでも_____多分、あの子はまだ這い上がってくる。



なるべく地獄で痛い目にあって、泣き喚くくらい反省して、二度とあんな真似はしないと心に誓って、そしてまた私の前に立つのであれば、今度こそしっかり殴ってやろう。







そんな事を思って、私はバッターボックスに立った。交流会2日目の野球大会である。

未だリスカの痕だと勘違いしている様子の五条先生からチラチラと視線が送られてくるが無視。



予告ホームランを出した。
途端に湧き上がる歓声とブーイング。京都校まあまあガラ悪っ。



「いけA、殺す気でやれ!」

「ボールかち割るなよ〜」

「しゃけしゃけ〜!」



「うわあの人カッケェ!」

「Aさん、宇宙までかっ飛ばせ!!」

「三振は勘弁してくださいよ」





みんなの声援を受け、私はバットを握り、構えた。

今は消えた君の元へ、この一点を捧げよう。







「迎え撃ってやるから、また来いよ。美月さん」





ど真ん中、キレッキレのストレートを綺麗に捉えた。



天高くボールが飛ぶ。

真上に存在した太陽と重なり、キラキラと輝いていた。







ーーー→←夢幻の狭間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (833 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1639人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 愛され狙い出現 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるは(プロフ) - 愛され狙いの悪女ってあるあるですけど、こういう作品は見たことなくって面白かったです!完結おめでとうございます! (1月23日 6時) (レス) id: 7dbf75ca47 (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!!ほんとにほんとに素敵な作品でした……美月さん、最後は流石に泣きかけた。夢主ちゃんも他のみんなもキャラと発言が最高すぎました。 (12月11日 22時) (レス) id: 139135296f (このIDを非表示/違反報告)
リアン(プロフ) - 完結おめでとう御座います!タイトルからして最高だと思って拝見させて頂きましたが、やっぱり終わりまで最高でした!!夢主ちゃんのキャラも悪女さんのキャラも結構好きです。素敵な作品を書いて下さって有難う御座います!!! (12月8日 16時) (レス) id: c3f6824249 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 語彙力センス抜きん出すぎて腹筋崩壊しながら暴れ回りました。最後まで美月ちゃんも夢主たちもキャラビンビンでかっこよかったです。完結まで一気読みでした、感動しました。ここまで愉快な作品、ありがとうございます!!!また気が向いたら是非とも読み直したい。 (12月8日 1時) (レス) id: 6412d0e74c (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - こっこでーす!!ここ!ここ!!只今トイレにいまーす!!読み返したら腹筋が痛くなりました!!すごい!!そんなことより…… 完結!!おめでとうございます!!ホント、見事に厄介な株でしたね!!終わり方も神でした!! (12月7日 22時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nny。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。