占いツクール
検索窓
今日:725 hit、昨日:1,631 hit、合計:719,461 hit

夢幻の狭間 ページ37

.







「A」



「オワッ!!」





肩を叩かれた。
何故か分からないが物凄くびっくりして振り返る。



あれ?



「こんな時にボーッとしてんじゃないの。内申点にモロ影響するよ?」

「どちら様でしょうか」

「皆様ご存知グッドルッキングガイごじょ」



「もしもしポリスメン?」



「せめて最後まで聞いて」



アッサリ取られた我がスマホ。

蒼の双眼を持つ背の高いイケメソ不審者は私のスマホを天高く掲げ、嫌味ったらしく「ほれほれ」なんて言ってくる。


迷わず膝を狙って強烈なキック。しかし感触がイマイチ。



おっとこれは「無下限術式」とやら。





「なんだ、五条先生か」

「「みんな大好き」が抜けてるよ」

「みんなあんまり尊敬してない五条先生か」

「シンプルに心に刺さるからやめて」



んでなんなんだ。なんで急に五条先生?
交流会の真っ最中だろと思った時、ハッとした。



思い出した!!!





「ご、五条先生!!!美月さんは!!!?」

「え?」



「いやそんなわざとらしい上目遣いなんて今はただ死ね二度と生まれ落ちるなとしか思わないから美月さんは!?私と一緒にいた美月莉里さん!!」



「そこまで言う?」



拗ねんな拗ねんな!!
今は私の質問に答えろクソ幼児アラサー五条!!!





「てか美月って誰?」

「は?」







「君はずっと、一人で行動していた筈だろ?」







アラサーはきっと記憶力がバブゥになったんだな。



何度も聞いたが「知らん」との回答。



「というか特級呪霊いたのに君」

「今はそんな事に構ってられません!!」

「特級呪霊相手に「そんな事」って言い切れるの学生の中で君くらいだと思うよ」



僕は言い切れるけど、とかなんとか言ってる五条先生を無視して駆け出した。



.

私だけが知っている物語→←彼女は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (833 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1639人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 愛され狙い出現 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるは(プロフ) - 愛され狙いの悪女ってあるあるですけど、こういう作品は見たことなくって面白かったです!完結おめでとうございます! (1月23日 6時) (レス) id: 7dbf75ca47 (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!!ほんとにほんとに素敵な作品でした……美月さん、最後は流石に泣きかけた。夢主ちゃんも他のみんなもキャラと発言が最高すぎました。 (12月11日 22時) (レス) id: 139135296f (このIDを非表示/違反報告)
リアン(プロフ) - 完結おめでとう御座います!タイトルからして最高だと思って拝見させて頂きましたが、やっぱり終わりまで最高でした!!夢主ちゃんのキャラも悪女さんのキャラも結構好きです。素敵な作品を書いて下さって有難う御座います!!! (12月8日 16時) (レス) id: c3f6824249 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 語彙力センス抜きん出すぎて腹筋崩壊しながら暴れ回りました。最後まで美月ちゃんも夢主たちもキャラビンビンでかっこよかったです。完結まで一気読みでした、感動しました。ここまで愉快な作品、ありがとうございます!!!また気が向いたら是非とも読み直したい。 (12月8日 1時) (レス) id: 6412d0e74c (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - こっこでーす!!ここ!ここ!!只今トイレにいまーす!!読み返したら腹筋が痛くなりました!!すごい!!そんなことより…… 完結!!おめでとうございます!!ホント、見事に厄介な株でしたね!!終わり方も神でした!! (12月7日 22時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nny。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。