検索窓
今日:42 hit、昨日:58 hit、合計:1,112,125 hit

だってもゼネストもない ページ4

.



哀れ棘くん。

嫌なのか何なのか、彼女が顔を近付け話しかけるたびに首を振って「はまち」と答えてる。


おにぎりの語彙超えちゃったよ。



「というか腕切られて血が出てんならすぐ硝子さんとこ行きゃ良いのに」

「僕もそう思ったんだけど「Aセンパイが断罪されるところをこの目で確認するまで行きません!」って言って聞かないの」

「なんでそんな殺意高めなの」



センパイがタコ殴りにされるところを君は望んで見たいと言うの?

おかしいな、そんな恨み買うようなことしたっけ。



「とりあえず五条先生、もうそろそろ棘くんと交代してあげてください」

「どういうシステムなの?」

「顔が良けりゃあの子は誰でも喜ぶはず」



ぐいぐい五条先生の背を押した。
そもそも先生が何の対応もしてくれないからだろ。

そしたらすぐ美月さんは五条先生にくっ付いた。あのオナモミ生命力強いな。



解放された棘くんがなぜか私に向かって突進してきて渾身の頭突きを顎に食らった。

あまりの痛みにちょっとだけ泣いた。


棘くんもちょっと泣いてた。君の涙はどういう感情から生まれたものなの。



あと彼の腕にめちゃくちゃサブイボが立ってた。



「んで、Aは一体何したんだよアイツに。メンドクセーからさっさと土下座でもして謝ってこいよ」

「私にもプライドがあるんでそう安安と頭を下げるなんて出来ない。況してや冤罪だ。私は何もやってない」



「前に伏黒の真後ろですっ転んだ時アイツのズボン掴んでパンツ剥き出しにしたあと土下座してたじゃん」



「罪悪感の規模を考えろ」



黒のボクサータイプのイカした下着でした。
持て囃したらしばらくの間幽霊みたいな扱いされた。





「そもそもおかしいだろ、お前がアイツに殺意でも何でも悪意を抱いてカッターで切りかかったんならあんな怪我だけで済む訳ねーじゃん。
お前のそのバ怪力で襲い掛かったんなら掠っただけでも腕一本持ってくこと位出来んのに、何であんなカスみたいな傷なんだよ」



「あーあーあーあ。マキさーん」

「しゃ〜け」

「そんなマジレス駄目じゃん真希〜」

「しゃ〜け」

「そういうの分かってて戯れてたのにマキさんってば〜」

「しゃ〜〜け」





「お前ら全員一列に並べ。一人ずつ丁寧に殺してやる」





薙刀をブン!!!とマキさん。

まだまだ遊び心が足りないね。



.

腐ってもお仲間→←そりゃ怒るわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1714人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され狙い出現 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - 主人公の女の子が思ったより頑丈すぎてびっくりしました。 (8月28日 8時) (レス) @page40 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - メイドさんから飛んで来ました。 言葉の端々に練り込まれたギャグ力高めな言い回しがとても好きです! 愛され狙いシリーズの繁栄を願っております! (6月10日 18時) (レス) @page40 id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)
むめーです - 完結おめでとうございますm(_ _)m本当にこういう小説もっとみたいと思います(笑)悟お兄さんの作品の方を先に知ったのですが、やはり爆笑でした(笑)笑いをこらえるのに肋骨何本か折れました(笑)ありがとうございますm(_ _)m日々の癒やしになっております。 (2023年1月7日 15時) (レス) @page40 id: b77e78df3f (このIDを非表示/違反報告)
ただのぼっち - 何回見てもオナモ美月で爆笑してしまう...wwwこういう小説もっと増えないかな? (2021年8月13日 7時) (レス) id: edd235e4c2 (このIDを非表示/違反報告)
かるは(プロフ) - 愛され狙いの悪女ってあるあるですけど、こういう作品は見たことなくって面白かったです!完結おめでとうございます! (2021年1月23日 6時) (レス) id: 7dbf75ca47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nny。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。