検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:914,542 hit

第85話「私は君の、永遠なるメイド」 ページ49

.



ドクダミもちょっとずつ味が出てきた。ヘドロと鉄と青臭さを混ぜ合わせた味。そのままごっくん。


後味が最悪すぎてゲロ吐き出しそうになった。




「A。もし、外れかけた君の首輪を僕が繋ぎ直すって言ったら、君はどうする?」



………うん?つまり、それは。



「君のペットになるってこと?ウェッ」

「うーん、まあ、近いところ。吐くならもっと遠くに行ってね。でも僕の視界に入るところで」

「う"、……大丈夫落ち着いた。因みにおやつは出ますか」

「好きな時に好きなタイミングで好きなだけ与えよう」



「私、悟お坊ちゃまの犬になります!!!!」



声を張り上げ挙手。
それなら大賛成、私の命は君のもの。そして君のおやつは私のもの!!!



「そんな意気揚々と叫ぶ内容か?」

「犬も良いけど一応メイドって事にして。世間体は大事だから」





「私、悟お坊ちゃまの専属メイドです!!!!!」





そう叫んだら、何故か悟お坊ちゃまにぎゅっと抱き締められた。
ちょっとメイド、困惑するも温かいので彼の背に手を回す。

そしたら抱き締める力が強くなった。流石に私には怪力が備わってるのでこのまま私も力を込めて背骨クラッシュしたらぶっ殺されると思うので、とりあえず少しだけ力を緩めようとしたらふと、耳元に吐息。





「もう離さないよ。A、覚悟して。


君の過去も今も未来も全て僕のものだ。君はずっと、僕だけに尻尾を振る従順な犬となれ」





まるで呪いのような言葉だった。
まるで縋っているかのような声でもあった。



少しだけ考えて、足りない脳で導き出した私は笑った。





「うん、分かった。私、君の側にずっといる。今度こそ、君の必要な盾にも犬にもなれるように、ずっとずっと側にいる」





死ぬのは嫌だしね。犬と盾になるくらいなら大歓迎。おやつ貰えるし最高。立地案件が素敵過ぎて寧ろ私で良いの?


……あ、良いなら遠慮なく。君の元に永久就職しまーす。
給料とおやつに期待。そして満遍なく駆け回れるような広い庭も欲しい。わんわんお。







その言葉を聞いた彼は口に弧を描き、私の頭に手を当てた。


しかし「何のおやつ貰えるかなあ」なんて考えてた私には気付くことはなかった。





To be continued … … ?

『 あなたと は 』→←第84話「君は私に首輪を付ける」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (887 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1856人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , メイド   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - はじめまして!!読み始めたばかりなのにもうこんなにも進んでしまいました!!基本的に夢小説でのギャグ系苦手なのですが、こちらすっごく面白くて!!これからも最終章行ってきます! (2022年2月11日 16時) (レス) @page50 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
巫礜 - 2章完結おめでとうございます!!とても面白くて一気に読んでしまいましたー!3章も楽しみに待ってます!無理せず頑張ってください!応援してます!! (2020年11月29日 23時) (レス) id: af56b806d8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます!今回も楽しく読ませて頂きました!展開に置いてかれる悠仁がちょっと面白かったですw3章も楽しみにしてそれこそ犬のように待ってます!! (2020年11月29日 13時) (レス) id: c55596aced (このIDを非表示/違反報告)
呉羽(プロフ) - 2章完結おめでとうございます!いつも通知が来るたびワクワクしながら開かせてもらってます。これからも応援してます!では、お体に気を付けて。 (2020年11月29日 12時) (レス) id: cfabc7c0e0 (このIDを非表示/違反報告)
レミリア(プロフ) - 第2章の完結おめでとうございます。いつもはぁはぁ息を荒くしながら見させて頂いております(キモい)第3章も楽しみです! (2020年11月29日 10時) (レス) id: 0a87aae102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nny。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年11月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。