検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:914,327 hit

ページ40

.



「____もしかしたら君は、僕の知ってる君じゃ無いのかもしれない」

「は?」



ここにきて何言ってんの?

足が数センチ海に沈んだ状態でなお呆気に取られた。
そこで急にそんな疑問持つのおかしくない?



「だから、君に二つの選択肢をあげよう」

「だからの意味が分かりませ、アーーッ!!」

「喋るなって言ってんだろ」



オメーがキレるポイントも分かりません!!!

また沈んで、今度は膝下辺りまで一気に落ちた。
待って待って死ぬ、感覚が分からなくなってる。これ、凍死する寸前じゃない?


あと普通にこの下に、サメとかいない、よね?本当、マジでちょっと、寒い、



「寒い?足の感覚が無くなって身も心も凍る寸前だよね。冬の海、加えてこんな夜中。海岸からかなり離れてて泳いで向かうには至難の技、そして船は一隻も見当たらない。きっと今叫んでも気付いてくれる人間は誰もいない。君が落ちれば僕以外誰も気付かない」

「っ、……っ!!」

「そこで、君に選んでもらおう。一つ、死にたくなければ僕の手を取って。そしてもう二度と、僕から無断で離れようとするなんて馬鹿な真似はしないと誓え」



奥歯がガチガチと音を立てる。
腕を摩る。足が重くなったみたいで動かない。



「二つ。断るなら、そのままゆっくり沈めてあげる」



やけに楽しそうな笑みだった。
人一人の命を弄んでる彼は、彼は___それでも顔は良いんだからどうしようもない。ああ何でこんな時にもクソ、私の脳は確実に破滅へと向かっている。

履いてたブーツは死んだ。次に私も死ぬ。断ればこのままゆっくり沈んで、誰にも気付かれる事なく徐々に死んでいく。


想像するだけで恐ろしい。彼は本気だ。多分、本気で私を殺せるんだ。



「決まった?てかもう決まってるようなもんだよね」



ほらほら、と手を伸ばされた。

寒すぎて視界が定まらない。身体の芯が凍りつきそうで震えが止まらない。



「い、いっこ、お願い、あります」

「ん?何?」



「目、かくし、取って」



ぶるっぶる震えながら言ってみれば、彼はキョトンとしながらも素直に聞いてくれた。



「はい。これで満足?」



…………ええ。ええ。満足ですよ、悟お坊ちゃま。


蒼の瞳は暗闇でも美しく瞬いている。





「カッコいいのに、君って、綺麗な目、ほんと………変にドブみたいな性格だから、友達、一人もいなさそうだよね!!!!」





バーカ!!!心の底から叫んでやるよ、バーーカ!!!!



.

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (887 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1856人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , メイド   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - はじめまして!!読み始めたばかりなのにもうこんなにも進んでしまいました!!基本的に夢小説でのギャグ系苦手なのですが、こちらすっごく面白くて!!これからも最終章行ってきます! (2022年2月11日 16時) (レス) @page50 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
巫礜 - 2章完結おめでとうございます!!とても面白くて一気に読んでしまいましたー!3章も楽しみに待ってます!無理せず頑張ってください!応援してます!! (2020年11月29日 23時) (レス) id: af56b806d8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます!今回も楽しく読ませて頂きました!展開に置いてかれる悠仁がちょっと面白かったですw3章も楽しみにしてそれこそ犬のように待ってます!! (2020年11月29日 13時) (レス) id: c55596aced (このIDを非表示/違反報告)
呉羽(プロフ) - 2章完結おめでとうございます!いつも通知が来るたびワクワクしながら開かせてもらってます。これからも応援してます!では、お体に気を付けて。 (2020年11月29日 12時) (レス) id: cfabc7c0e0 (このIDを非表示/違反報告)
レミリア(プロフ) - 第2章の完結おめでとうございます。いつもはぁはぁ息を荒くしながら見させて頂いております(キモい)第3章も楽しみです! (2020年11月29日 10時) (レス) id: 0a87aae102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nny。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年11月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。