検索窓
今日:41 hit、昨日:146 hit、合計:265,268 hit

「マァマァ遠慮しないで」 ページ5

.



部屋の電灯がつき、光が差し込んだ。思わず目を手で遮るように翳す。
のっそりのっそり歩いて来ていた巨人がまっすぐイスに座る私の方へと歩いて来て、そのまま倒れ込んだ。



「重え」

「あったかい」



当たり前のように抱き締めるな。

とにかく長い腕に巻き込まれないように奴との身体の間に腕を挟んでガードしていたら不満そうな目と至近距離で目が合った。



「せっかく一番乗りしたのに」

「ゴメンその辺の仕組み分かってないから頑張って走って来たんだねナマケモノのくせにとしか思えん」

「違うよ、単純な早い者勝ちじゃないってコレ」

「重いから退け。話ならそっちのイス座れ」




「えっヤバAさんにおっ*いがある」

「お*ぱいの話は後だオラァ!!!」



巨体を無理やり荷物のように持ち上げる。
「うわスゴ」と素っ頓狂な声を上げる凪をドスンとイスに下ろした。



「やっぱ力持ちだね」

「あの」

「ん?」



「飲み物、何飲む」



凪の顔を見ながらボソリ。凪の目がまんまるになった。



「え、いらない」

「マァマァ遠慮しないで、色々あるから(知らんけど)」



そう言いながら部屋の隅っこにあった小ちゃい冷蔵庫に手をかけガチャリと開ける。



「ごめん……茶しかない……」

「いらないってば」

「客……もてなす……私……メイド……」

「とにかく座って。お話ししよ」



言われた通りに座る。とりあえずペットボトルの茶があったのでそれは出しておいた。



「えっと、凪。何か悩みでもあん、あります?」

「無いけど」


 


「私昔ブヨブヨに太ったネコ飼ってたんだけど」

「無理やり話のタネ撒こうとしなくて良いから」



碇ゲ*ドウポーズをしながら話をしようとしたらぶった斬られた。だってお前、悩み無いなら何で来た?


 


「俺はアンタに言いたい事があったから来た」


 


いつもの気怠そうな眼差しが少し怒ってるように見える。
何だろうな、とどこか他人事のように考えながら口を開いた。



「何?」

「何で簡単に「辞める」とか言えんの。てか本気?」

「辞めるとは言ってないよ」

「言ってたじゃん。アンタが電流でお仕置きされる前に」


 


「あのさ……その映像ってさ……やっぱみんな見た感じ?」

「見てねえ奴の方が少ないんじゃない?てかそんなんどーでも良いから」



デッカい溜め息を吐き出した。やっぱりみんな知った上でくるんだな。


こういう質問がめちゃんこくるって事なんだな。



.

「俺は本気だよ」→←「一番手はお前か」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2248人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され狙い出現 , 逆ハー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シナモン - とても面白かったです‼士道最高でした‼ (11月23日 10時) (レス) @page36 id: 8b3e9c667d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつまでも応援してます (10月28日 18時) (レス) id: 76125fe83b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったです!!すごく!文才を感じました! 是非また更新してくださると嬉しいです!! 応援してます! (7月27日 1時) (レス) @page36 id: c33439ae2b (このIDを非表示/違反報告)
羽鶴(プロフ) - もしかして更新終了してしまいましたか…? (6月23日 23時) (レス) @page36 id: fcd2bda98b (このIDを非表示/違反報告)
ペペのん - え……お…終わり!?でも、この作品とっても面白かったです!! (6月23日 18時) (レス) @page36 id: 97854132f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nny。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2023年3月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。