検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:97,957 hit

尊敬2 ページ19

裏口でスタッフさんにゲスパを見せるとすぐに通してくれた。

そして今は一般席から機材で分けられた向こう側、関係者席に居る。
いくら機材で隔てて居ようが同じ空間に居るのでcrewさん達のそわそわやうきうきが伝わってくる。

そしてアナウンスが流れるとコールが始まる。
暫くして会場が暗くなりコールは更に熱を帯び声も大きくなる。
そして液晶で導入が流れ出すとそれを合図にコールは止む。


スポットライトを浴びてキラキラと輝きながら出てきた彼らは本当に同じ人間なのかと疑いたくなるほどかっこよかった。


同じ空間に居るのにまるで液晶を隔てて居るような感覚に陥る。
もしも俺がライブをしてもあんなに輝けるだろうか。

そこからの数時間はステージに立つ彼らに目も心も奪われて気が付いたら一般のお客さん達はもう帰ってしまったようだった。

浮き足立つような感覚にぼぉっとしていた俺の事を流石に変だと思ったのか棗が話しかけてくる。

「Aー!ぽおっとしとるけど大丈夫?」

『え?あぁ、大丈夫だよ。何か凄かったなーって思っただけだから。』

そう言葉を返すと棗はふむふむと言いながら言葉を発した。

「確かに浦島坂田船は凄いもんなー。でもあーきゅんも凄いと思うけどなあ?」

『あ!外でその名前出さないで!もう、バレちゃったらどうするの?それに俺ライブはしないよ。』

ぷうっと頬を膨らましながら言うと頭を撫でながらごめんごめんと謝ってきた。

別にそこまで怒ってないけどね。


そんなお話をしながら俺たちは帰路に着いた。

ヨガ→←尊敬


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おるた - スマイリーさんは歌い手だった…のか…?(歌ってみた出してますもんね分かります) (2022年1月14日 18時) (レス) @page36 id: ed00fabd00 (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - スマイリーさんともっと絡ませてほしいです、あと、96猫さんとの絡みも好きぃ (2020年12月4日 21時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - 「おおおおおお」のところでもしや?と思ったけど、やっぱりスマイリーで笑ってしまった。 ヤスナーですか? この作品、最高に面白いです≧▽≦)ノ 続き楽しみです!  (2020年10月10日 12時) (レス) id: 5e35832e7d (このIDを非表示/違反報告)
或斗(プロフ) - 琥珀さん» 書けますよ!頑張って更新するのでお待ちください (2020年9月19日 22時) (レス) id: 9c957b64b2 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - 或斗さん» スマイリーさん何ですけどお願いできますか? (2020年9月19日 21時) (レス) id: f8aff6e512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:或斗 | 作成日時:2020年5月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。