検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:445,868 hit

ダイエット*健二郎_3 ページ22

健ちゃん?(笑)

納豆って聞いただけで

顔が小さくなった気がするよ?



『そんなに嫌なの?』


「いやや!BIのときも楽屋で隆二が食べるから


うぇ〜いって目の前にやってきてんで(;_;)」


『あ、言ってたね、そういえば』


「まじやめて、納豆(;_;)」



そんなに嫌だったんだね?

ごめんね、健ちゃん、

反応楽しんだだけなの(笑)



『今日はやめとくよ〜っ』


「まじ?ありがとう!A、神!」



納豆やめただけで

あたしは神になれるんだね?

覚えとくよ、健ちゃん。



『ねー健ちゃん』


「ん?」


『今度からさ、健ちゃんが太ったら…


夕飯、納豆にするって言うね』


「え…」


『だって、あたしがさっき納豆にするって


言った瞬間2キロくらい痩せたよね?』


「んなわけあるかい」


『ふふっ♪そーしよっと』



ああ〜、あたしも

太らないように

頑張らなきゃなあ。。。




*Fin.

寝起き*剛典_1→←ダイエット*健二郎_2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , EXILE , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽちこ(プロフ) - 岩ちゃんのお話、作者さんのページととても素敵ですね。 お互いを思いやり、言葉で伝えるのはなかなか出来ないですが「ありがとう」の一言が大切です。 主人と離れて暮らしていますが声を聴きたくなって、思わず電話してしまいました。 (2019年6月11日 22時) (携帯から) (レス) id: 1eeed30fc4 (このIDを非表示/違反報告)
ハルナ(プロフ) - 私が広島の人間なんで感情移入めっちゃしやすかったです! (2016年8月8日 2時) (レス) id: 2e1a62f3de (このIDを非表示/違反報告)
nachomi(プロフ) - キャリーさん» コメントありがとうございます(*^o^*)小森くん!書いてみますね♪ (2016年3月19日 14時) (レス) id: 78dfe99716 (このIDを非表示/違反報告)
キャリー - 隼君と青春?(笑っ)してみたいです!(≧∇≦)頑張って下さい!楽しみにしてます!(●^o^●) (2016年3月19日 2時) (レス) id: d624c6cc8c (このIDを非表示/違反報告)
nachomi(プロフ) - misaさん» ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))お返事遅くなってすみません(´;ω;`)よかったらこれからも是非読みに来てください(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年5月29日 14時) (レス) id: 844975196a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nachomi | 作成日時:2014年4月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。