検索窓

まずまず…微笑むのか?






【 ATTENTION 】


*誤字脱字沢山です。

*エセ関西弁

*キャラ崩壊

*下ネタ注意

*動画ネタ含む

*亀更新を許すな

*深夜テンションで始めた





【 プロローグ的な 】



ある国で働いていた私は近国である我々国と戦争に。



『あの国と戦うなんて阿呆やん…』

「ちょーっとお嬢さん攫ってくで?」



人質にされちゃいましたよ的な、え、助けて。




軍力はここら辺の国の中ではトップを貫く我々国。

それに比べて私の国の国王と言えば…



「俺が一番偉い!!俺が一番正しい!!」



あほか。それ1+1= 3 が正しいって事だぞ。は?



『喜んで、ありがとう。』

「…は?」



それが本当のあるべき対応なのだけれど。

やはり相手も肝が座っているのかこんな返事だ。



「お前ええ性格してんなぁ…」

『ここは飽きたので。』



国王の首が飛ぶのを見ても、何も思わず。

我々国の城の中でただ一人お茶を飲んでいた。



【 登場メンバー 】

・gr.tn.os.ut.rbr.em.kn.zm.sha.shp.ci

・pe.ni( maybe…)







これは攫われた(て欲しかった)女の子が

我々国の幹部と楽しくわちゃわちゃするお話。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゅーえぬ。 | 作成日時:2020年11月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。