検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:17,255 hit

第53Q ページ3

〜桃井〜



やっぱりAはカッコ良いな


チャラいナンパ男の腕を捻り上げながら「大丈夫?」なんて聞くとこなんてヤバい


こういうのをサラッと出来ちゃう人ってときめいちゃう


「ごめんねさつき。待たせて」


桃井「ううん!全然全然。むしろずっと見てたいもん」


「よく分かんないけど、ありがと?」


それにしても……さりげなく車道側を歩くなんてキュンキュンしちゃうじゃん!


やることなすこと全部が紳士的


タキシードとか絶対似合う


あぁもう!

罪作りなことばっかりして


Aを好きな女の子が増えちゃってるじゃん


「ねぇさつき。ちょっと寄り道していい?」


桃井「いいよ」


スポーツ用品店を指差したAは休みの日でもマネージャーとしての意識があるんだなと思った


私もついでに買っとこ



迷うことなく選んではすぐお会計を済ませた

Aはやっぱりサポートに向いてる


桃井「どこの学校行くか決まった?」


「それ聞く?」


桃井「むしろ聞くために誘ったんだもん」


「そうなんだ。うん、まぁ……洛山からになったよ」


桃井「白玉が決め手じゃないよね?」


「…………うん」


怪しい


何番目にどこに行くかはAの自由だけどさ



桃井「あんまり白金監督に近づいたらダメだからね」


「それ修ちゃんも言ってたよね。いいじゃん。話すぐらい」


桃井「ダメ!!」


好意ではないだろうけど、それに近い感情を抱いてる


昔から歳上に好かれていたけど高校生になってから悪化している


特にリコさん!!


同じ学校に通ってるだけなのに勝ち誇ったような態度が気に入らない


Aと過ごした時間は私のほうが長いし、ぜーーーったい私のほうがAのことを分かってる


「(何で睨まれてるんだろ……)」


私の目が届かないとこでAが人気者になるのが辛い


Aは無自覚に人をたらし込むから心配


「お土産。何がいい?京都といえば生八つ橋?」


桃井「それはちょっとシンプルすぎるよ」


「じゃあお茶は?和菓子に合う美味しいの買ってくる」


桃井「……ん?和菓子好きなの?」


「普通かな。ケーキとかも好きだし」


そう言えば食の好みだけは完璧に把握出来なかったんだよね


好き嫌いないし、貰った物は全部食べてたし


男の子だったらモテる要素しかない



Aみたいな人をイケメンと呼ぶべきだよね


「そんなに心配しなくても帝光バスケ部マネージャーに恥じない働きしてくるよ」

第54Qー洛山高校ー→←第52Q



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 愛され , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUKIKA(プロフ) - 続き待ってます (2022年11月27日 2時) (レス) @page17 id: 342256db66 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - すずなさん» コメントありがとうございます!見た瞬間、嬉しすぎてニヤニヤしてしまいました!中途半端な所で止まっているのに、コメントをもらえるとは嬉しすぎます(><) (2021年10月20日 21時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
すずな - 初コメ失礼します! 一言で言って、最高です。更新頑張ってください!!! (2021年10月20日 20時) (レス) @page9 id: 5605f8e864 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 蜜柑さん» まだまだ亀更新ですけど、こうしてコメントをもらえると励みになります!(^^) (2021年8月18日 21時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - とっても面白いです!更新再開したんですね!頑張って下さい! (2021年8月18日 21時) (レス) id: a9fef81cbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2021年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。