検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:178,488 hit

第14Q ページ14

ー翌日ー




〜A〜




昼休みに監督から招集がかかった



リコ「ちょっとパン買ってきて♡」



1年『……?』


それだけで呼ばれたのだろうか


これが噂に聞くパシリというやつでは!?



初めての体験に胸を踊らせていると黒子くんは首を横に振った



パシリじゃない?




ただのお使いか



しゅんと肩を落としてると黒子くんは慰めるようにポンと背中に手を置いた



別にパシられたいわけじゃないよ?



なんかほら、経験のないことはちょっと楽しそうって思うよね?





幻のパンというのは他にも狙ってる人がいて、いつもよりちょっとだけ混むらしい


火神「パン買ってくるだけだろ?チョロいじゃんですよ」


頼れる火神くんの強気の発言


お金は先輩達が出してくれる



おおー。太っ腹



日向「釣りはいらねーよ。今後、筋トレとフットワークが3倍になるだけだ」


1年『(お昼の買い出し勝負所(クラッチタイム)!?)』


伊月「大丈夫。去年俺らも買えたし。パン買うだけ……パン……。パンダのエサはパ……」


1年『行ってきます』


伊月さんのダジャレを聞く前に逃亡



購買は入る前から人が多いということは確認できた



いざ中に入ると密集地帯と化していた


男女問わずほぼ全校生徒がいそう




みんな幻のイベリなんちゃらパンを求めてる




「よし。諦めよう」


火神「なんでだよ!?」


「あそこ行くの?押し潰さちゃうよ?」


黒子「筋トレとフットワーク3倍は死にます」


あれも充分死ぬと思うけどな



みんながやる気出してるしこれ以上は止めても無駄そう




私は私のパンを買いたいけど……



ま、なるようになるさ




流れに身を任せてるといつの間にか先頭に出ていて、新発売の“チャーハンパン”を一つ買った



中にチャーハンが入ってるのか、チャーハンの味がするパンなのか



すっごい気になってた





合流すると、黒子くん達もイベリなんちゃらを無事に買えてた


これで死は回避出来た





先輩達の待つ屋上に行くとお疲れと言いながらジュースをくれた




イベリなんちゃらは想像を遥かに超えて美味しいらしい



黒子くんってあんな表情出来るんだ


初めて見た





火神くんは質より量って感じで、大きなパンを丸かじりしてる






私の買ったパンは………




味の濃いチャーハンみたいだな





美味しくないわけじゃないけど……



普通のチャーハンが食べたくなる





今日の晩ご飯にでも作ろう

第15Q→←第13Q



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 愛され , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンク - 更新したら絶対見る頑張ってください (2020年8月15日 6時) (レス) id: dd4bcb9479 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - imariさん» コメントありがとうございます!更新が遅くなってきてますが、思い浮かんだらすぐに更新していきます!! (2020年6月8日 21時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
imari(プロフ) - とても面白いですね!続きがすごく気になります更新頑張ってくださいね! (2020年6月8日 20時) (レス) id: 8666f27a09 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 花束を抱えてさん» コメントありがとうございます!こうして形にして応援してもらえると励みになります!! (2020年6月8日 7時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
花束を抱えて(プロフ) - こんばんは!あまりコメントしないのですごい緊張しています汗私こういうの好きですよ!更新頑張ってください!!応援してます。 (2020年6月7日 23時) (レス) id: 04dac8455e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2020年4月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。