検索窓
今日:42 hit、昨日:119 hit、合計:317,692 hit

7 ページ7

もうほぼほぼ、警戒心は溶けていたけど、俺は念のため彼女のミニショルダーを開いて、ポケットに入っているものを調べてみた。

「カードキーがありましたよ、やっぱりここに泊まってるスタッフですよ」

SJ「何を人のカバン勝手に漁ってるのぉ!怖い子!」

ガサゴソしてると、ジンヒョンが常識を訴えてくる。



いやいや、ヒョン。

そう言うのは、TPOをわきまえてしてほしい。

今は自己防衛のためなんだから、
遠慮してる場合じゃないんだよって。




あ、財布も発見…




「身分証は無いですね…免許証とかも…無い。あれ?カードキーは二枚あるな…予備?」

ぱっと見、危険物は見当たらなかった。

「うん、カメラも、ナイフも危険物も無いですよ!ヒョン!サセンの可能性は低いですよ!良かったですね!」

ニコっと笑って親指を立てると、ジンヒョンは

SJ「ほんと!良かった!」

と手をグーにして両腿の横に付けて、ペンギンのようなポーズで首を傾げて眉をぎゅっとよせてニコッと変な笑顔をしてくるので、笑ってしまった。


ヒョン、めちゃかわいい。


SJ「って、ちがうでしょ!お前手慣れてない?なんでそんなサクサク色々探せるの?」

みると、ジンヒョンは俺が荷物を漁ったのが本気で嫌なのか耳が赤くなっている。





『…すみません…』






不意に落ちてきた、俺でもジンヒョンの声でもない、
低く、かすれたノイズの多い声。


聞こえるはずのない、幽霊の声かと思った。

8→←6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
997人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2022年11月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。