検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:40,325 hit

24,憂鬱 ページ26

ut side

Aちゃんにアイカ側かどうか聞かれた時,俺はどうしたらいいか分からなかった。

何故なら此処でアイカ側と答えたらどうなるか分からなかったから。
それに俺は中立だった

何人もの女を見てきたからなのか,アイカは完全には信用できなかった。

だから正直に言った。
Aちゃんの隣に浮いているマーブル模様の球体は、顔を360度回転させて此方を見てくる。

Aちゃんが言っていることが正しければあのマーブル模様は"ニル"と言うらしい。

…なんか,可愛い()

と思ったのも束の間,口らしきところから目が現れたのだ。
それに球体では無く棘が生えた様な見た目になった。

…正直,怖くて逃げたい。

でも,Aちゃんが本当にアイカを殺すなら,止めなきゃ。

今Aちゃんが担いでる仲間も助けなきゃ。

そう考えると,一つ疑問が浮かぶ。

"じゃあAちゃんは仲間なの?"

…大切な,仲間。

"ならなんで信用して預けないの?"

ッそれは…
なんでだ?
アイカより一緒にいた時間が長かった筈。
俺はAちゃんに…Aに惚れた筈。

何故信じれなかった?
大事な仲間なのに?

…無能。
聞き慣れた言葉。
それは何故?
Aちゃんが来る前は俺が無能だった筈。

…無能にしたのは,俺だった?

どうしよう,謝りたい。
でももう許してなんてくれない。
その所為で折れる筈ない毒素が折れているんだ。

…でも,言わなきゃ。

ut「ねぇ、A__________








ごめんな。」

もう1人にはせぇへんで。
今まで気付いてあげれんくてごめんな。
もう大丈夫や。

俺が,守ったる__________


ー×ー×ー×ー×ー
何 こ の 話 ()

ごちゃごちゃしててごめんなさい

25,信用→←23,本当の"復讐"2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , カービィ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星野哀羅 - この小説面白いですね!!!←うるせぇ  本題に入りますがフレなら私なりますよ?←ウザ (6月1日 17時) (レス) @page23 id: dc7288e2a5 (このIDを非表示/違反報告)
秀紀 - 名前はkanon_1427です (2023年4月7日 11時) (レス) @page26 id: 2d87d65452 (このIDを非表示/違反報告)
秀紀 - スプラは2も3も両方できます (2023年4月7日 11時) (レス) id: 2d87d65452 (このIDを非表示/違反報告)
秀紀 - フレンドなりたいんですけどいいですかね? (2023年4月7日 11時) (レス) @page23 id: 2d87d65452 (このIDを非表示/違反報告)
ポキ男 - マホロア君とマルク君という新たな推し☆が出来ました、、、ありがとうございますNikotya*様、、🥹🙏🏻 (2023年4月5日 9時) (レス) @page24 id: 9d80ea5bad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nikotya* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。