検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:40,302 hit

14,騒音,そして機械 ページ15

どうして退いてくれない?わかるだろ普通

『ハァ、どうしてもどかないって言うなら力づくで退かせます。もしそれが嫌なら貴方の判断で退いて下さい。』

kn「ッ舐めとるんか⁉︎無能のくせに!!!!!」

あーうるさい。マホロアに耳栓貸して貰えばよかった…
『ッおっと攻撃するの早くないですか?もう少しぐらい…』

kn「うるさい!はよゾムとシャオロン渡せや!‼︎」

コネシマは頭に血が上っているのかとても吠える。
…流石狂犬←

『一度冷静になられたらどうですか』

kn「ッ…‼︎無能のせいでこうなっとるんやぞ!!」

『……うるさいなぁ。
まだ分からないの?流石に犬でもわかると思うけど。』

kn「ッッ…‼︎」

『無能無能…別に俺はいいよ?無能って呼ばれ慣れてるし、まぁ呼ばれ慣れるのもしょうがないか,あんたらが会うたびに言うんだもんね

そうだよ、全てはアイカのせい。そしてそのアイカに騙されたお前らのせいだ。
分かるか?まぁ分からないか,御主人が今目の前にいる無能のせいで凹んでるんだもんなw』

そこまで言うと怒りが最高潮まできたのか剣なんてそっちのけで殴りかかってきた。

…単純すぎる、もっと動きつけないと。

『それではおやすみなさい,かわいい可愛い子犬さん?』

kn「ックソ…が…!」

パタンッ

『…で,来るとは聞いていないぞ?__________







星夢。』

星「サスガご主人様。いつから気づいていたノデスカ?」

ー×ー×ー×ー×ー×ー×ー
切ります。
今日ぺんさん誕生日ですね!ちゃんとイラスト描いておきました!皆さんも祝おう!

そして私の推しである星夢ちゃんが出ました!キャァァァア‼︎←狂った

それではいい夜を!

後最近一つずつの更新になるかもです…すみません

15,設定+作者の話→←13,絆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , カービィ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星野哀羅 - この小説面白いですね!!!←うるせぇ  本題に入りますがフレなら私なりますよ?←ウザ (6月1日 17時) (レス) @page23 id: dc7288e2a5 (このIDを非表示/違反報告)
秀紀 - 名前はkanon_1427です (2023年4月7日 11時) (レス) @page26 id: 2d87d65452 (このIDを非表示/違反報告)
秀紀 - スプラは2も3も両方できます (2023年4月7日 11時) (レス) id: 2d87d65452 (このIDを非表示/違反報告)
秀紀 - フレンドなりたいんですけどいいですかね? (2023年4月7日 11時) (レス) @page23 id: 2d87d65452 (このIDを非表示/違反報告)
ポキ男 - マホロア君とマルク君という新たな推し☆が出来ました、、、ありがとうございますNikotya*様、、🥹🙏🏻 (2023年4月5日 9時) (レス) @page24 id: 9d80ea5bad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nikotya* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。