検索窓
今日:12 hit、昨日:42 hit、合計:301,386 hit

. ページ30

.




それから数日、数か月に一度行われている、
それぞれのシマを代表するファミリーとの
情報交換も兼ねた会合の日がやってきた。


赤「最近△△のとこがかなり無茶やってるらしくて、
  □□と水面下で対立してるらしい。
  多分一触即発やろうから、
  戦闘前提で各々準備して」

『Yes,boss』


シゲのこういう勘は、大体当たる。

それに今日集まるのは
勢力の大きいファミリーばかりだ。

人数は少なくとも実力者揃いだろう、
きっと激しい戦闘になると予想できる。


誰一人として欠けないように。

そのために、自分の身は自分で守る__


静かにそう唱えて、意気込んだ。



 


 
そしてシゲの予想通り…
というか、予想以上に地獄と化した会合の場。

△△は見境なく暴れ、
俺たちは裏で同盟を組んでいた
□□のボスを守る役割に徹した。

みんなが△△の構成員と戦う中、
俺は負傷した□□の構成員の治療に回るので
手一杯だった。



「誰か!一人撃たれた!!」と叫ぶ声が聞こえ、
早く向かわないと、とそちらに意識を向けたとき


桃「__ジュンっ……タ!」


ノンちゃんの焦ったような声が聞こえたと同時に、
ドンッと強く突き飛ばされた。

その勢いで盛大に前へ転び、
え?と顔を上げる。

そこにはナイフを振り上げた敵の腕を
必死で抑えるノンちゃんがいた。


ノンちゃんは敵の腕をねじり肩を掴み
勢いよく相手を床に叩きつける。

いつの間にそんな体術使えるようになったん……と
俺が呆気にとられていると、
敵が気絶したのを確認したノンちゃんが
ふう、と顔を上げる。

その時にさらっと浮いた前髪と、
飛び散った汗がキラキラと光っていて…。

思わずドキッと胸が高鳴ってしまうくらいに、
ノンちゃんの横顔はかっこよかった。



桃「ジュンタ、怪我無い?」

黄「う、うん…大丈夫……」

桃「良かった、無事で。危なかったなぁ」


座り込んでいる俺と目を合わせて
「ほら、立てる?」なんて優しく言われてしまえば。

「…うん」と何も言えずに、
差し出された手を取るほかない。



もう俺は、お姫様でいいです……。


年下で、最年少で、甘えん坊で…

そんなノンちゃんの俺を守ってくれた大きな手に
ぎゅっと握られ、そう思ったのだった。




Fin.





リクエストの消化が追いついていないため
今は募集しておりません…(><)

刃の冷たさを噛みしめて→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (424 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1696人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅子(プロフ) - scsh1001さん» はじめまして〜!わ、ほんとですか!シリーズ多かっただろうにありがとうございます、嬉しいです( ; ; )これからも楽しんでいただけるよう頑張ります^ ^ (2021年4月1日 19時) (レス) id: 1126aa449b (このIDを非表示/違反報告)
梅子(プロフ) - れおりんさん» 凄く嬉しいですありがとうございます〜( ; ; )これからも楽しんでいただけるよう頑張ります...! (2021年4月1日 19時) (レス) id: 1126aa449b (このIDを非表示/違反報告)
scsh1001(プロフ) - はじめまして!とてもお話が面白くて一気読みしてしまいました!続き楽しみにしています!更新大変かと思いますが頑張って下さい! (2021年4月1日 10時) (レス) id: 48562dc31e (このIDを非表示/違反報告)
れおりん - どんなお話も面白くてちょっと泣けてマジで大好きです!これからも更新大変かと思いますが頑張ってください! (2021年3月29日 22時) (レス) id: b4d44b9c7b (このIDを非表示/違反報告)
Shimika(プロフ) - 梅子さん» 大変失礼致しました…!!!ご無礼申し訳ありません!これからも更新楽しみにしておりますm(__)m (2021年3月25日 13時) (レス) id: 178cde93d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅子 | 作成日時:2020年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。