検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:301,505 hit

. ページ20

こくりと頷くと、
押さえつけられていた体が解放される。


緑「ごめんびっくりしたよなぁ。
  睡眠ガス使っちゃう前に、って思ったら
  合図出す時間なくってさ」


すっと立ち上がったカミちゃんの戦闘用スーツは
ところどころが破け、薄く血が滲んでいた。

それは、本来俺が受けるはずだった
破片のせいだろう。



カミちゃんの担当は5階のはずだ。

インカムで俺の報告を聞いて、
すぐに窓から渡って助けに来てくれたんや。


黄「…カミちゃん、ごめん。ありがとう」

緑「え?ううん、全然やで。
  俺の担当エリアはもう終わってたし。
  …それに、まとめて殺れてよかった」


冷たくそう言い放った
カミちゃんの視線の先を追うように見ると、
廊下の先は血と肉で見るに堪えない状況だった。



緑「じゃ、行こっか。
  ジュンタ立てる?」


そう言って、座り込んだままの俺に手を差し出す。


…普段みんなからよしよし可愛がられてるけど、
戦ってる時はほんまに
男らしくてかっこいいんよなぁ。

きゅんとしてしまった自分の心のままに、
力強いその手を取った。




 



 



……めちゃめちゃ助けられてんな、俺。

抱きしめられて、守られて、
手を差し伸べられるって……
戦闘ものにおけるヒロインの特権ベスト3やん。


守られる繋がりで、
もう一つ浮かんできた思い出がある。

あれは、リュウセイと二人で行った
備品調達の帰り道のこと。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (424 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1696人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅子(プロフ) - scsh1001さん» はじめまして〜!わ、ほんとですか!シリーズ多かっただろうにありがとうございます、嬉しいです( ; ; )これからも楽しんでいただけるよう頑張ります^ ^ (2021年4月1日 19時) (レス) id: 1126aa449b (このIDを非表示/違反報告)
梅子(プロフ) - れおりんさん» 凄く嬉しいですありがとうございます〜( ; ; )これからも楽しんでいただけるよう頑張ります...! (2021年4月1日 19時) (レス) id: 1126aa449b (このIDを非表示/違反報告)
scsh1001(プロフ) - はじめまして!とてもお話が面白くて一気読みしてしまいました!続き楽しみにしています!更新大変かと思いますが頑張って下さい! (2021年4月1日 10時) (レス) id: 48562dc31e (このIDを非表示/違反報告)
れおりん - どんなお話も面白くてちょっと泣けてマジで大好きです!これからも更新大変かと思いますが頑張ってください! (2021年3月29日 22時) (レス) id: b4d44b9c7b (このIDを非表示/違反報告)
Shimika(プロフ) - 梅子さん» 大変失礼致しました…!!!ご無礼申し訳ありません!これからも更新楽しみにしておりますm(__)m (2021年3月25日 13時) (レス) id: 178cde93d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅子 | 作成日時:2020年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。