検索窓
今日:18 hit、昨日:47 hit、合計:524,400 hit

俺のジュンタくん ページ8

ーアキトsideー



……気に入らん、ほんっまに気に入らん。



赤「ジュンタァ〜〜〜〜!」


今日もシゲがジュンタくんにうざがらみ。

入念に資料を読み込むジュンタくんの前で
変なダンスを踊っている。


これはアジトでよく見る光景。

よく見るっていうより、
見慣れ過ぎてもう誰もツッコまんけど。


ジュンタくんもジュンタくんで、
ほんまに嫌なんやったら言えばいいのに。

ジュンタくんは表面上は
うっとうしそうにしてるけど、
拒絶はしない。

むしろ、まんざらでもない気がする。



赤「ジュンタ!ジュンタ見て!鬼瓦〜〜!」

黄「ふはっ、なんやねんお前それ」


ほら、なんやかんや楽しそうに笑ってるし。

 



 


俺とジュンタくんは、もともと
二人で細々と活動していたところを
シゲにスカウトされた。


俺はジュンタくんと
二人で活動できればそれでよかったから
加入には反対やったけど、

二人での活動に限界を感じていた
ジュンタくんは加入を決意。


ほんまは嫌やったけど、
ジュンタくんがいくならしゃーない。


俺はジュンタくんと一緒におれたらいいねん。


そう思っていたけど…。





赤「ジュンタ、ジュンタもっと構ってやぁ」


これは何の苦行やねん!


たぶんこれが他のやつやったら、
俺はすぐに殺してる。

けどなんとか許容してるのは、相手がシゲやから。

俺がシゲを、信用してるから。


そう思うようになったのは、あの時からやった。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 8uppers、WESTバージョンって感じですごく感動しました!藤井流星くんと小瀧くんの手が汚れてる話とかアーセナルに重なってすごくグッと来ました..... (2021年8月31日 15時) (レス) id: c4af2e4959 (このIDを非表示/違反報告)
梅子(プロフ) - 陽名さん» 陽名さん、ありがとうございます。嬉しいです♪ (2020年5月5日 15時) (レス) id: 6cf0795d13 (このIDを非表示/違反報告)
陽名(プロフ) - 面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年5月5日 14時) (レス) id: 2beb15fdef (このIDを非表示/違反報告)
梅子(プロフ) - 未来さん» 未来さん、ありがとうございます。ノンちゃんの成長、これからも見守ってください♪ (2020年5月4日 12時) (レス) id: 6cf0795d13 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - のんちゃんが頼もしくなってきた!先が楽しみですー! (2020年5月3日 16時) (レス) id: 8bbaf315cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅子 | 作成日時:2020年4月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。