検索窓
今日:6 hit、昨日:40 hit、合計:524,042 hit

. ページ38

嘘やん、捨て身でくる!?


とっさにライフルを思いっきり振りかざす。

振り切った時に、
先端の硬い部分が相手の頭に当たったらしい。

凄い音がして相手が倒れた。


俺の銃の予想外の使い方に、
よけきれなかったっぽい。

かくいう俺も、
あ、こんな使い方あるんやって
自分でびっくり。

このままバッドみたいに振り回したろ、
そう思って肩をぶんぶん回す。


残りの数人は
すっかり怖気づいて後ずさりしている。



そのまま逃げるとかやめてな?

すぐに終わったらおもんないやん。

楽しませてや?


 




 


 

どれくらい経ったかな、
数分経った気もするし、
たった数十秒のような気もする。

気が付くと、手には血だらけのライフルと、
俺の周りには頭から血を流した敵が倒れていた。


あ、もう終わっちゃったんか…。


道具を使うのは楽やけど、
やっぱ俺は肉の感触や
紙一重でよけるスリルが感じられる
肉弾戦が好きやな。


物足りなさを感じながらも、次へ急ぐ。



しばらく走っていると、
なにやら騒がしい音。

近づいてみると、
どうやら乱闘が起きている。

その中心にいるのは、
細身の男と小柄な男。


ん、あれは…タカヒロとカミちゃん?

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 8uppers、WESTバージョンって感じですごく感動しました!藤井流星くんと小瀧くんの手が汚れてる話とかアーセナルに重なってすごくグッと来ました..... (2021年8月31日 15時) (レス) id: c4af2e4959 (このIDを非表示/違反報告)
梅子(プロフ) - 陽名さん» 陽名さん、ありがとうございます。嬉しいです♪ (2020年5月5日 15時) (レス) id: 6cf0795d13 (このIDを非表示/違反報告)
陽名(プロフ) - 面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年5月5日 14時) (レス) id: 2beb15fdef (このIDを非表示/違反報告)
梅子(プロフ) - 未来さん» 未来さん、ありがとうございます。ノンちゃんの成長、これからも見守ってください♪ (2020年5月4日 12時) (レス) id: 6cf0795d13 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - のんちゃんが頼もしくなってきた!先が楽しみですー! (2020年5月3日 16時) (レス) id: 8bbaf315cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅子 | 作成日時:2020年4月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。