検索窓

【銀魂】我世誰そ常ならむ【高杉晋助】 - 占い

今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:428,700 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]





「俺たち貧乏人へのあてつけかコノヤロー!」


「・・・・高杉さんを、ご存知で?」









どうもです、中村と申します!

高杉オチ、二巻に突入させて頂きました。




*注意*
・捏造多々
・文章力・口調共に迷子



【宣伝】
【銀魂3z】青春謳歌と恋の風【土方十四郎】
【銀魂】常連さんはさぼり魔さん【沖田総悟】
【銀魂3z】問題児ズと友と春【高杉晋助】



【銀魂】まったり番外編集



初めての方はこちら
【銀魂】色は匂えど散りぬるを【高杉晋助】



他作品などはホムペまで。

執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



















































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (439 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助 , シリアス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中村@受験終了!(プロフ) - えうさん» ご指摘ありがとうございます!完全に無意識で、冷や汗が流れました(;´д`)きっと知らせて頂けなかったらあのままだったと思います。本当に有難いです。 また何かやらかしてましたら、ご指摘頂けるととてもとても助かります。本当にありがとうございました! (2015年3月15日 10時) (レス) id: 0d3c6b7cce (このIDを非表示/違反報告)
えう(プロフ) - 『彼だからこそ』の回で夢主が高杉に対してご苦労様と言ってますがそれは自分より目下の人間に使う言葉なので不適切では? (2015年3月15日 5時) (レス) id: 18baf1cf97 (このIDを非表示/違反報告)
中村@3/11受験(プロフ) - 皆様コメントありがとうございます!!私には勿体無さすぎるお言葉ばかりで、恐縮しきりです(;・∀・)でも本当に嬉しいです・・! 受験直前につき更新は亀の散歩以下のペースなのですが、出来る限りは頑張らせて頂きますので見捨てないで頂けたら幸いです(*^_^*) (2015年2月28日 10時) (レス) id: 0d3c6b7cce (このIDを非表示/違反報告)
メイビス(プロフ) - このお話、大好きです!!! 本物の小説のような書き方で夢小説ではないみたいです! これからも更新頑張ってください! (2015年2月27日 23時) (レス) id: aec4179d02 (このIDを非表示/違反報告)
ベリープリン(プロフ) - まさに文学って感じの世界観、大好きです!応援してます(。・ω・。) (2015年2月22日 19時) (レス) id: 73a7757a7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中村 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nakamura_/  
作成日時:2015年2月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。