検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:910,928 hit

泥沼 ページ9

――――――――――――――
――――――――――――
――――――



――――沖田さんの様子を窺いだして、一週間ほど。



(・・・もーやだー・・。)



・・・私は、完全なる泥沼にはまっていた。・・営業中にこうして項垂れてしまうほどに。





「――・・嫌われちゃった、かなぁ・・。」




小さく呟いた声は、勿論のこと誰にも拾われず。・・というか拾ってくれる人がいない。





――なんで触れてくれないんだろうか、なんてもう数百回目にも登るかもしれないそれを、懲りずに頭に浮かべて。



「・・・・はぁー・・」



大きくため息を吐いた、そのとき。





――ざ、と誰かの足音がして。・・顔を上げると。



「――――お、沖田さん」



会いたかったような、会いたくなかったような。そんなその人の姿が、目の前にあったのだった。







「――朝っぱらからため息たァ辛気臭せェ」


「・・・もう昼前です」


「ほぼ一緒でィ」




・・・・・取り敢えずゴマ団子、と注文をしてくれた沖田さんは――私に触れないという一点を除いて――いつも通りであり、それがなんだか余計に刺さる。

解決のしよう→←違和感の正体は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1567 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1507人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずき - 文の構成力とか内容の面白さとか........本当に素晴らしいです!読み込めば読み込むほどその場の風景だったり、人物の感情だったり、様々なことを想像しながら読むことが出来ました!何度も読みたくなる素敵な作品ですね!! (2018年3月7日 0時) (レス) id: 5f5fd54baa (このIDを非表示/違反報告)
イミテンシヤ - もう!最高でした!純粋なお付き合いが美しい!!主人公ちゃんかわいい! (2018年2月18日 19時) (レス) id: 1ec0e336fd (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - 沖田さんかっこよすぎました。中村さんのさくひんだいすきですほんと!!これからも陰ながら応援させていただきますm(_ _)m (2017年10月13日 1時) (レス) id: 9b72875a2b (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち - 沖田〜カッコいいよーヤバいヤバいヤバい!!!!! (2017年10月12日 17時) (レス) id: 8322775854 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂☆ - 常連さんは想うひとより、常連さんは想いびとのほうがいいと思います。でもなはしはいいし、個人の感想なので、気にしないでください。 (2017年8月30日 8時) (レス) id: 7eb058898b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中村 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nakamura_/  
作成日時:2015年1月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。