検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:65,127 hit

ページ29

千秋「A、お兄さんとはどこではぐれたんだ?」


「んきゃー!」


千秋くんから質問されているAちゃんは初めての肩車に興奮してそれどころではありません。


奏汰「ふっふふ〜たのしそうですね〜」


千秋「そうだな!楽しそうな声を聞くとこっちまで楽しくなって来る!」


「んきゃー!」


?「あれ?深海殿と隊長殿こんなところで会うなんて珍しいでござるな」


?「ほんとだ、隊長ーー!!」


?「練習めんどくさ…はぁ鬱だ…」


千秋「おお!仙石!高峯に南雲じゃないか!」


奏汰「さんにんともこんにちは〜」


鉄虎「ちわっす!」


忍「こんにちはなのでござる」


翠「こんにちは……部長、遂に誘拐ですか?」


千秋「な!違うぞ!」


奏汰「Aちゃんのことでしょうか〜?」


忍「Aちゃん?迷子の子でござろうか?」


千秋「そうなのだ!この子は今日学院に迷い込んできた子でお兄さんをいっしょに探してるんだ!」


「ちわ!」


鉄虎「かわいいっすね〜!」


肩からAちゃんを下ろす千秋くん。


ぷきゅ


翠「…かわいい」


「う?」


翠「もうちょっと歩いてみて?」


「うー?」


ぷきゅぷきゅぷきゅぷきゅぷきゅー!!


翠「か、かわい〜!!」


翠くんの為に走り出したAちゃん。


千秋「あ!A待ってくれ!!」


奏汰「いっちゃいましたね〜?」


鉄虎「追いかけないとっす!」

・(にぃ捜索隊with.Valkyrie)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 美玲さん» 返信遅くなってごめんなさい(´・ω・`)コメントありがとうございます〜!これからも楽しんでいただけるよう頑張りますよでご自愛いただけると嬉しいです〜! (2022年7月18日 0時) (レス) id: 7e799b504c (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - うわぁぁぁ!!なんですこんなにEdenと妹ちゃん可愛いんですか!?可愛いし尊いんですけど!!頑張ってください!!もうね、ナギ様の「茨ごと抱きしめるから大丈夫」で鼻血出そうになりましたやっぱりAdamとEveは尊いですね!!応援してます!! (2022年7月18日 0時) (レス) @page8 id: 0536cf4548 (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - お話、読ませていただきました!!とっても好きです!リクエストしたいです!ふたつあってひとつが、茨くんと妹ちゃんとの距離が少し遠い気がするので、名前呼びまでお願いします!もうひとつが、妹ちゃんが風邪をひいてしまうという話です!これからも頑張ってください!! (2022年7月8日 10時) (レス) id: 0536cf4548 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 海鼠さん» わ〜!ありがとうございます:(´◦ω◦`):これからもぜひご自愛いただけるとうれしいです(^O^)! (2022年7月5日 22時) (レス) @page2 id: 7e799b504c (このIDを非表示/違反報告)
海鼠(プロフ) - すごくよかったです!妹ちゃんかわいすぎです…色々感想あるんですが長くなりそうなので、この辺で終わります!素晴らしい作品ありがとうございます! (2022年7月5日 17時) (レス) @page1 id: eee94539c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年7月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。