検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:565,924 hit

46 ページ46

私の心の中、読んだように、

章ちゃんがそう言って、
苦笑いしたけど。


まだ実感が湧いてこおへん。


こんなこと、ほんまに起こるん?


ずっと夢見てたのに・・・


何の言葉も返されへん。


「A、聞いてんの?
俺と付き合うん?
付き合えへんの?」


章ちゃんが、

少し拗ねた感じで聞いてきた。


「・・・あう」


声が出えへん。


付き合う、って、答えたつもりやのに。


自分でもびっくりするぐらいのちっちゃい声しか。


「ん?なんて?」


章ちゃんが聞き返してきて。


その声が今まで聞いたどんな時よりも甘くて優しかったから。

余計に、なんも言われへんなっちゃった。


「A?」


章ちゃんが、
顔傾けて、
私の口元に耳を寄せる。


「なんて?」


優しく聞くけど、意地悪やもん。


泣きそうなん、分かってるくせに・・・


「章ちゃんが、好き。
男の人として好きやもん・・・」


答えたら、こらえきれずに、
涙がこみ上げてくる。


零れ落ちる前に・・・


強く引き寄せられて。

章ちゃんの腕の中にいた。








お兄に殴られるって覚悟で、

門限を少し過ぎて、家にたどり着いた。



この寒いのに、

家の前で、

お兄が仁王立ちしてて。



私と章ちゃんを見て、

少し驚いた顔になった。



沼にはまったあの日みたいに、

きっと怒られるって思ったのに・・・

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよりん(プロフ) - ヤバいです、、胸がキューンてして泣きそうなった。主人公ちゃん、めっちゃ可愛かったです。塩対応の章ちゃんもよかった(///∇///) (2017年9月10日 22時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - またまた最っ高でした(;_;) foolさんのお話を読んで関ジャニを好きになってから、最近1番気になって仕方ないのが安田くんなんです!主人公ちゃんも安田くんも幸せになれそうでよかったです♪ 続編も楽しみにしています!! (2017年9月9日 5時) (レス) id: 17c27466bb (このIDを非表示/違反報告)
亜季(プロフ) - ハッピーエンドで良かったです。冒頭の冷たい章ちゃんも好きでした。章大sideでヤキモチやいてる章ちゃんも見たいなー。 (2017年9月8日 23時) (レス) id: 327514e65b (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 店長がお呼びですとこの作品を読ませて頂きました!いやぁ、兄がすばるくん、言い寄られるのが大倉くんと言うシュチュの素晴らしさもさることながら、ヤスくんへの切ない気待ちで胸が苦しくなるほどキュンキュンしましたまた色々なお話で楽しませて下さいませ(〃ω〃) (2017年9月8日 23時) (レス) id: e7f7e62ab9 (このIDを非表示/違反報告)
亜季(プロフ) - 章ちゃんの気持ちがイマイチ読めなくて、モヤモヤします(^_^;)うまくいくといいなぁ。 (2017年9月8日 18時) (レス) id: 327514e65b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年9月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。