検索窓
今日:47 hit、昨日:2 hit、合計:565,917 hit

40 ページ40

そうや。

忘れへんうちに。


バレンタインのチョコ。

渡した方がいいかなあ。


列に並んでる間に。


章ちゃんにも、毎年の癖で作っちゃった。


でも、いらんて言われてたし、


昨日、あんな風に啖呵切っちゃって、

会わせる顔もないし・・・



それに。


腕時計を見てみる。


17時。


そろそろ、燈さんとお泊りに出かけたかな。



今日は・・・


初めて、私の想像も出来ひんような、

結婚してる大人の人がしてること。

章ちゃんと燈さんはするねん。


あかん。


忘れようと思ってたのに。


結局、一日中、章ちゃんのことを考えてしまってる。


幼稚園の頃からほんまに進歩がない。


今は大倉くんといるのに・・・


「大倉くん、あの、今日、
バレンタインやから。
チョコ、作ってん。
うまく出来たか分かれへんけど・・・」


思い切って、

カバンから紙袋を出したら。


大倉くん、喜んでくれると思ったのに。


「ごめん。
それは受け取られへんわ。
やっぱり、ホワイトタイガーの赤ちゃんとも、
一緒には触れ合われへん。
俺、帰るな・・・」


急にそんなん、言い出すから。


なんで?


頭の中がパニック。



「私、怒らせるような失敗した?
ごめんなさい・・・」

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよりん(プロフ) - ヤバいです、、胸がキューンてして泣きそうなった。主人公ちゃん、めっちゃ可愛かったです。塩対応の章ちゃんもよかった(///∇///) (2017年9月10日 22時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - またまた最っ高でした(;_;) foolさんのお話を読んで関ジャニを好きになってから、最近1番気になって仕方ないのが安田くんなんです!主人公ちゃんも安田くんも幸せになれそうでよかったです♪ 続編も楽しみにしています!! (2017年9月9日 5時) (レス) id: 17c27466bb (このIDを非表示/違反報告)
亜季(プロフ) - ハッピーエンドで良かったです。冒頭の冷たい章ちゃんも好きでした。章大sideでヤキモチやいてる章ちゃんも見たいなー。 (2017年9月8日 23時) (レス) id: 327514e65b (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 店長がお呼びですとこの作品を読ませて頂きました!いやぁ、兄がすばるくん、言い寄られるのが大倉くんと言うシュチュの素晴らしさもさることながら、ヤスくんへの切ない気待ちで胸が苦しくなるほどキュンキュンしましたまた色々なお話で楽しませて下さいませ(〃ω〃) (2017年9月8日 23時) (レス) id: e7f7e62ab9 (このIDを非表示/違反報告)
亜季(プロフ) - 章ちゃんの気持ちがイマイチ読めなくて、モヤモヤします(^_^;)うまくいくといいなぁ。 (2017年9月8日 18時) (レス) id: 327514e65b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年9月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。