検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,781 hit

四十八輪目 ページ6

敦side

待ち合わせ場所の花のオブジェの前付近に着いた


Aちゃん来るかな?そう考えていたら、いきなり背中をトンと押された






「うえぇぇぇっ!?」








驚いて奇声を発しながら勢いよく後ろを振り向くと、白色のダッフルコートを着た女の子が居た


「ちょっとだけ驚ろかしすぎちゃったかな?」


「全然ちょっとだけじゃないよ〜!」


そんなんじゃ探偵さんやってけないぞ!と笑うAちゃん


そう言われると言い返せないのが少し悔しい……


「そういえば、結構久しぶりだね。見たところ……うん!元気そうでよかった!」


確かに、Aちゃんのこの笑顔を見るのも随分と久しぶりだ


「僕もAちゃんのコーヒーに慣れちゃって、うずまきでもなんか物足りなくなっちゃった」


また今度飲みたいな、と笑いながら言うとAちゃんはそうだねと何処か寂しげに笑う


どうしたの?と聞こうと思ったけど、直ぐに何時もの笑顔に戻って歩きだした






「えっ!?Aちゃん何処行くの!?」


「折角二人で遊園地に来たんだから、時間いっぱい楽しまなくっちゃ!」


くるっと僕の方にターンして手招きをする





「そうだね!時間いっぱい二人で遊んだりして楽しもう!」


僕も急いでAちゃんに追いついて入園ゲートまで行った

四十九輪目→←四十七輪目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 中島敦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなう(プロフ) - コメントありがとうございます。完結させてから随分経っているのにも関わらずにこうして味わって読んでくださってとても嬉しいかぎりです。これからも砂漠のうさぎさんのように思ってもらえるような作品を書くために精進したいと思います。 (2019年12月12日 22時) (レス) id: ecc405bdc3 (このIDを非表示/違反報告)
砂漠のうさぎ(プロフ) - また、読み進めるごとに作者さまの表現力も上がっていて、より世界観に浸ることができました。素敵な作品をありがとうございました。長文、乱文失礼しました。 (2019年12月8日 22時) (レス) id: ad3e66ea3f (このIDを非表示/違反報告)
砂漠のうさぎ(プロフ) - 完結からかなり経った作品のようでしたが読ませて頂きました。花言葉をモチーフにしたお話はベタではありますが、聞き慣れないダイヤモンドリリーという花を選んだ着眼点が好きです。お話の雰囲気も切なすぎず甘すぎずで、丁度良い温度で進む物語だなと感じました (2019年12月8日 22時) (レス) id: ad3e66ea3f (このIDを非表示/違反報告)
紅茶(プロフ) - かなうさん» そうですね(*´ー`*)調べてみたいと思います笑 (2018年9月23日 23時) (レス) id: 3a874cc5aa (このIDを非表示/違反報告)
かなう(プロフ) - 紅茶さん» それと、紅茶さんや紅茶さんの大切な人の誕生日花を調べてみたりとか、花言葉と触れ合ってみるのも新しい魅力を感じられるのではないでしょうか。 (2018年9月23日 22時) (レス) id: ecc405bdc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなう | 作成日時:2018年2月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。