占いツクール
検索窓
今日:31 hit、昨日:104 hit、合計:113,820 hit

つづき ページ39

「A〜〜〜!」

てっちゃんが両手を広げて、私の身体を包み込んだ。

つかまえた、と呟くてっちゃんが近くて、優しい瞳が私を見つめる。

「だいすき。誰にも渡したくない。……俺だけのAになってよ」

苦しそうな声色と、ぎゅっと力強いハグ。

てっちゃんの体温と鼓動が伝わって、私も火照る。

「だめだよてつや」

りょうくんの低い声がした。

腕を引かれて、長くて骨ばった指が私の指に絡む。

「A、」

しっかりと目を合わせたあと、りょうくんは私の耳元へ。

やばい、と思ったときはもう遅くて、

「俺を、選んでくれないの?」

そう、小さく囁かれる。

声を我慢する私のあごを、としみつくんがぐいっと持ち上げた。

「……あのさ、A」

耳をほんのり赤くしながらも、真剣な眼差しが私を射抜く。

直後、としみつくんの顔が近づいてきて、くちびるが重なりそうに。

『や、まって、としみつくんっ』

私が慌てると、としみつくんは口元をにやりと歪めた。

「あいしてる」

吐息のかかる距離で、としみつくんの声が響いた。

「お前もそうならこの続き、しよ?」

つづき→←てつとしりょうと取り合い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定キーワード:YouTube , 東海オンエア , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すぬ@ - 乃亜さん» 良すぎるなんてそんな…!続編頑張ってるので、応援嬉しいです!頑張ります! (4月21日 12時) (レス) id: 19c169acac (このIDを非表示/違反報告)
乃亜(プロフ) - 作品が良すぎた勢いで告白してしまった…応援してます!!! (4月21日 4時) (レス) id: b94c61f65e (このIDを非表示/違反報告)
すぬ@ - 乃亜さん» ありがとうございます!!wwwww読んでいただいて嬉しいです! (4月20日 9時) (レス) id: 19c169acac (このIDを非表示/違反報告)
乃亜(プロフ) - 好きです!! (4月20日 3時) (レス) id: b94c61f65e (このIDを非表示/違反報告)
すぬ@ - すももさん» 最高なんて…!ありがとうございます!3も期待に応えられるよう頑張ります! (4月11日 18時) (レス) id: 19c169acac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すぬ@ | 作成日時:2020年3月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。