検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:308,250 hit

USEYAN☆ ページ5

私ね、今生徒会室に居ます。


はやくぴくにいと駅行きたいのにぃぃ!!




『んぇーーーーっと。何の御用で?』



さてはリンチか!!?

集団リンチか!!!?



先生そういうの良くないと思うぞ!←






まあ、それは置いといて。←


えーと、今いるメンバー。



…うわ、居すぎて尺が長そu(((めたぁぁぁい!)





グルッペン。

トントン。

鬱先生。

ゾム。

コネシマ。

エーミール。



だね、うん。

ロボロ居ないからDT組は揃わねえな、ちきしょう。←



ut「A君、俺らのアレンに手ェ出さんといてや。女の子は可愛いからええけど、男は許さへんで。」





『まじそれよな。ここの学校、カワイコちゃん多すぎひん?ナンパのキリがないねん。』



粋に関西弁で返してみる。









ut「分かる分かる!そうやねん!!ってちゃうわ。」


うわ、コイツくずやな。←おまいう






zm「大先生、お前だと話進まんねん。俺に言わせろ。」




この人は、確か食害の人。

でも、私より食べないらしい。

そんなもんなんか、食害って。





zm「なあなあ、アレンには俺らがいんのに、堂々と横入りか?セッコいなあ、お前。」




亜蓮ちゃん、揺らいでたけどね。ぷぷ。


まあこんだけ束縛強けりゃ揺らぐわ。







『……俺はやく帰りたいんだけど。』




ぴくにいがもう来てるかもしんないんだよーーーーーー!


gr「…ふん、あくまで手を引かぬか。いいゾ、そっちがその気なら。









こっちにも、やりようはある。」







kn「あ、呼ぶん?」


呼ぶ?

誰をだ。






tn「ああ、せやな。ここまで強情なんやったらしゃあない。」







ちょっと待って、話見えないんだけど説明ぷりーず。


em「では、私、呼んできますね。」






いや、説明寄越せ言うとるやろがい。(半ギレ)






エーミールが居ない間

冷たい視線を耐えていると、ドアが開く。


em「おまたせしました、連れてきましたよ。









理事長。」







あ、成る程。

生徒会より権力のある理事長を連れてきて、半ば強制的に手を引かせようってことね。









でもねぇ!!


ぶふっ、ふははははは!









残念だったな!









この老人、実はね!!!









『わお、おじいちゃんやん、おっつー!』









理事長「おお、我が愛しの孫!!!おっつー!」








生徒会「「「………は?」」」









…祖父なんだよねぇ。

ねえ!今どんな気持ち!!?→←まじぃ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
886人がお気に入り
設定タグ:学パロ , wrwrd , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月 - あ、夢主ちゃんスキィ。カッコいい&可愛い…オリキャラの人たちもスキィ。 (2022年5月22日 16時) (レス) @page34 id: 51025c20d8 (このIDを非表示/違反報告)
すなめり - ありがとうございます!新作、だいぶかかるかもしれませんが、出せるように頑張りますので、よろしくお願いします!! (2021年1月28日 5時) (レス) id: f4ff72d9c0 (このIDを非表示/違反報告)
水餅(プロフ) - 今更なのですが、完結おめでとうございます!最初から最後までめちゃくちゃ楽しみながら読ませていただきました!新作も楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年1月27日 16時) (レス) id: 1c2d570d84 (このIDを非表示/違反報告)
すなめり - ゾミさん» アッ、神読者様がいらっしゃったわ。新作頑張ってみます!!! (2021年1月3日 10時) (レス) id: fad91f03e5 (このIDを非表示/違反報告)
ゾミ(プロフ) - 完結おめでとうございます!もうほんと大好きです!これからもがんばってください!新作も楽しみにしています!! (2021年1月3日 8時) (レス) id: 09869e0dae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すなめり | 作成日時:2020年7月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。