検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:307,924 hit

今日はネタが多いんだぜ!!!(もはやタイトルでもねえや)(ごめんて) ページ21

なぁーんでさあ。





gr「もっきゅもっきゅ」

kn「うんめぇ!!」

ut「Aちゃん、口開けてや♡」

zm「シャオロンさぁん、もっと食べましょ?ね?」

syo「うっ…。ぞ、ゾムさん、勘弁してやぁ…。」

tn「お前ら、もっと静かに食えやぁああ!!」

os「美味しいめうー♡」

ht「ん、たしかにこの野菜美味しい…。」

sn「うんまーい!ね、Aちゃん、また男装してよお。」

syp「先輩、そのおかずくれません?」

ci「せぇーんぱぁい?俺のモノ食います?」

em「み、皆さん、ほどほどに…。」

rb「いやあ、いつ食べても上手いなぁ!」







「「「「は?"いつも"ってどういうこと/ことっすか/ですか?」」」」


おいおいおいおい。




『なんで!!

てめえらは!!

ウチでぇ!!

メシをぉ!!



食っているんだぁあああぁあぁぁ!!!



そして!!



グルッペン、食い方!

鬱、4ね!

ゾム、やめろ!

シャオロン、トイレはまっすぐ行って右!

トントン、おかんか!

ぺ神、56すぅ!

チーノ、語弊のある言い方すんなやぁ!

エーミールさん、好き!


そして、なぜ知らん人が増えている!?」





……ゼェー、ハァー、ゼェー……。




pkt/pi/sg/kr/tr「「俺/僕ら、空気…。」」



『…あ、ごめん。』


まじすまぬ…。












そんなわけで、敵視していたはずの生徒会と、ご飯タイムになってしまった…。


なんてこったい。



そして、ロボロに至っては質問攻めである。


syp「先輩と、いつから知り合いっすか。」

rb「保育園から。」

syp「………3万。」

rb「…もうちょいかな。」

syp「…チッ、4万。」

rb「おっしゃ、これやで。」


謎の会話の後にロボロが見せたのは、私の幼い頃の写真。



そのすぐ後、ロボロの手に握られている4万と、ショッピくんに送られたその写真を、私は見ていませんよ。

…ませんよ?(圧)




ci「…お風呂とかも入ったんすか?」


後輩組、今日は質問日和なのかい?

わしゃあ不思議じゃよ。←




rb「なー、A?




『おん、小4までやなかったっけ?』





……という訳や。

小4まで一緒に入ってたで。」



嫌な予感がして耳を塞ぐと、案の定響き渡る悲鳴と怒号。



うるせえて!!!


sn「ロボロくぅん、掘ってあげr(((((





rb「ご馳走さまでしたさようなら。」






…えぇ。」




……ぺ神??











pkt/pi/sg/kr/tr「「…いやまじで空気…。」」

















いや、ごめんて。

だぁあれぇえええかあぁぁあああぁあ!!お助けえぇええええぇぇええ!!→←ロボロ抱っこしたままだってばよ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
886人がお気に入り
設定タグ:学パロ , wrwrd , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月 - あ、夢主ちゃんスキィ。カッコいい&可愛い…オリキャラの人たちもスキィ。 (2022年5月22日 16時) (レス) @page34 id: 51025c20d8 (このIDを非表示/違反報告)
すなめり - ありがとうございます!新作、だいぶかかるかもしれませんが、出せるように頑張りますので、よろしくお願いします!! (2021年1月28日 5時) (レス) id: f4ff72d9c0 (このIDを非表示/違反報告)
水餅(プロフ) - 今更なのですが、完結おめでとうございます!最初から最後までめちゃくちゃ楽しみながら読ませていただきました!新作も楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年1月27日 16時) (レス) id: 1c2d570d84 (このIDを非表示/違反報告)
すなめり - ゾミさん» アッ、神読者様がいらっしゃったわ。新作頑張ってみます!!! (2021年1月3日 10時) (レス) id: fad91f03e5 (このIDを非表示/違反報告)
ゾミ(プロフ) - 完結おめでとうございます!もうほんと大好きです!これからもがんばってください!新作も楽しみにしています!! (2021年1月3日 8時) (レス) id: 09869e0dae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すなめり | 作成日時:2020年7月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。