検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,611 hit

自己紹介www var.夕暮ノ穹 ページ7

夕暮ノ穹

中学生
吹奏楽部(バリトンサックス奏者)
キャラが時々旅行に行きます←
【好きなもの、こと】
和菓子と和食と日本茶
暗くて狭くて静かな場所
布団とこたつと風呂
歌(うまくないけど)
楽器(ギターとかドラムとかキーボードとか)
黒、白、青が好き
歌い手さんLove←(主にAfter the Rain)
よく性別間違えられる
KAT-TUNとL'Arc-en-CielとViViD好き
女らしいものは嫌い
女らしいとこが無い←(ディズニーのマリー好きなくらい)
猫好き
読書
爬虫類顔
日本刀

【嫌いなもの、こと】
女(ってか人間)嫌い(正確には女の高い声が嫌い。というか苦手)
しつこい人間と騒がしい場所
大人数でどっか行くこと(3人以上は無理っす←)
教師
フルーツ全般とトマト(生)
ピンクとか黄色とか水色とか女子っぽい色
レースとかフリルとかスカートとかワンピとか女子特有のもの
きらびやかなところ、もの
少女マンガ(読んだら爆笑して腹筋壊す←)

【好きなタイプwww】
黒マスク似合う人
黒髪(ちょい長め)←コレ重要!!!ww
うるさくない人
イケボ←
歌上手い
長身(170�後半が一番いいw)
文系
黒が似合う人
……簡単に言うと、クールで静かで文系で黒が似合う人が好きです。イケメンもジャンルによっては好きだよ←

【性格】
基本思ったことはズバズバ言う。
男っぽいらしい。(同じ吹部の友達にはイケメン言われた。何故。)
常時眠い。
なんか欲しいものとかやりたいこととか、欲があんまり無い。
とりあえず音楽がありゃ生きてける。←

【その他】
何故か?からの呼び名が『大将』。(未だに理由がわからん)
一人称迷子(私だったりウチだったり僕だったり俺だったり色々変わる)
一回ツボにハマるとなかなか抜け出せない(つまり笑いが止まらない←)

とある短編集を読んだ【夕暮ノ穹】→←俺の怒り(?というか愚痴)ツラツラ長ったらしいから飛ばしていいですよ 【闇月黒夜】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:カオス , 日常 , 夕暮ノ穹   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕暮ノ穹@無気力 - 乙夜さん» 外れた、、泣。なので、こないだからのファミマ先行応募した←また4枚← (2017年5月15日 21時) (レス) id: 19e1ca8030 (このIDを非表示/違反報告)
乙夜 - 夕暮ノ穹@無気力さん» 武道館どうでしたか?私はまだ見れてないのですが (2017年5月15日 5時) (レス) id: 263dc8f2f5 (このIDを非表示/違反報告)
夕暮ノ穹@無気力 - 乙夜さん» まじかいいなー。武道館外れたら俺も予約するー(泣) (2017年5月11日 23時) (レス) id: 19e1ca8030 (このIDを非表示/違反報告)
乙夜 - そーらる!そらるそーらる!はいはい!そーらる!そらるはんぺん!はんぺん! そんなそらるはんぺんグッズ予約しましたありがとうございます。 (2017年5月8日 5時) (レス) id: 263dc8f2f5 (このIDを非表示/違反報告)
夕暮ノ穹@無気力 - 安泰だ!!……………眠い、部活行きたくない(白目) (2017年5月6日 6時) (レス) id: 19e1ca8030 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕暮ノ穹 | 作成日時:2016年1月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。